ポチしてほしい…♡

Twitterの情報って、とっても便利!

目安時間3分

こんにちは!

いつもこちらに訪問いただきありがとうございます!

ちょっぴりずつ前進しておりますので、また失敗してるな~

こんなことやってて、本当に大丈夫なのかいな?

って、覗きに来ていただけると嬉しいです(^^♪

さてさて、

目次

今日やったこと

なんだか、ブログの乗っ取りがはやっているらしい。

Twitterで知りました。

まあ、私のブログなんぞ、乗っ取ったところで、何の腹の足しにもなりませんけどね????

でも、私にとっては大事に育てているところなので、教えてもらった通りにサクッとプラグインをインストールしました。

Siteguardというプラグインを有効化して、ログインページを変更すればよい!

とのことでした。

以下のTwitterです。とってもわかりやすくて、ありがたい!!!

 

自分では知りえない情報がサラサラ流れているので、Twitterはやったほうがいいみたいですよ!

私自身も始めたばっかりで、どうつぶやいていいものか模索中ですけれども(・´з`・)

 

何もかもが、検索、勉強の毎日ですわ~

このブログを読んでいただければ、こんなにテキトーな感じのメグとかいう人にもできるんだから、「私にもできるはず!」と思っていただけたら嬉しいです。

はい、私にもできるんだから、アナタにも絶対できます!

今、私が目の前で、牛歩戦術で、一歩一歩、進んでるとこなので、今から始めればすぐ追いつきますよ♪

追い抜いていかないで~~~(;´Д`)

パーマリンクの変更

これも、Twitterで知ったのですが、ワードプレスの最初の設定のママではダメらしい!

たとえば、机についての記事だったら

http://haha-blog.net/desk

にするのがいいとのこと。

え~~~わかっっちゃいたけど、やっぱりだめか~~

現在60記事ほど公開してるけど、その変更を今日やるつもり!

明日やること

で、明日こそは記事をアップする!

今日は設定の日ってことで!

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ