ムリせず月5万稼ぐ

 

あなたの稼げない理由

 

それは・・・

 

①あなたの適性に合ったビジネスをやってないから

 

②「私なんて…どうせ何やってもムリ」と自己否定してて、自分に自信がないから

 

 

突き詰めて考えてみると、これだけです。

 

つまり、

 

 あなたにピッタリのノウハウで、自信をもって実践すれば、稼げます。 

 

シンプルすぎますか?

 

ただ、いままでの長い人生で、

 

周りの人に合わせて、

 

空気を読んで行動してきた、

 

常識的な人間であるあなたには、

 

このたった2つのことが難しい。

 

自分に自信なんて、もてない。

 

 

向いてないことにしがみついて、自信喪失して、ムダにお金を浪費してしまった私だから、アナタの気持ちよくわかります。

 

 

2018年の、ネットビジネスを始めたばかりの、とにかくいろいろな教材や塾を買いあさっていた私に、

 

今の私がタイムスリップして教えてあげたい!!!

 

そんな気持ちで、このメグナビ!サービスを開始しました。

 

 

 

 

迷えるネットビジネス放浪者たちよ…

 

もう迷うことなどない。

 

メグナビ!で、

 

自分の強みを見つけ

 

いつでも相談出来て

 

ポジティブになれる

 

自分だけのサポーターをゲットせよっ!

 

 

メグナビ!通話サポート体験者様からの感想

中村聖子さん

 

私は今、毎朝起きるのが楽しみでしょうがありません。

 

その理由は、メグさんが私の心のブロックを外してくれたお陰で、毎日楽しく仕事をし、楽しく家事や子育てができるようになったからです。

 

私は3人の子どもを育てながら、ネットビジネスで生きている40代の主婦です。

 

メグさんとはあるメルマガ塾で知り合いました。

 

最初からそれほど交流があったわけではありませんが、メグさんの書く日記やメルマガの文章にはとても惹かれるものがあったので、密かにファンになりました。

 

塾内のオンラインお茶会で、メグさんと初めて面と向かってお話したときの第一印象は

 

「この人と話すの楽しい!話しやすい!」

 

私はどちらかというと自分から話をするのはあまり得意ではなく、聞く方が好きなタイプです。

 

メグさんはどんな人が集まっても、相手が話しやすいように話しやすい話題を振ってくれるだけでなく、よく周りの人を観察しているなと感じました。

 

当時、私は自分の仕事の方向性で悩んでいたことがあって、ちょうどメグさんがZOOM相談をしてくださるということで飛びついたんです。

 

◆相談した内容◆

 

・自分の強みが見つけられない
・自分に自信が持てない

 

という漠然としたことでした。

 

メグさんはまず私の話をよく聞いてくださって、私が改善したいと思っていたことをズバッと指摘してくださいました。

 

約1時間くらいの相談だったのですが、話す前と後の私の心の状態はまるで別人のように明るくなったんです!

 

私の心の中にずっとあって、ブレーキをかけていた「ブロック」が一気に外れたからだと思います。

 

そこから私は「自分には無理」と思っていたことにもどんどんチャレンジできるようになったし、周りの声が気にならなくなりました。

 

人の輪も広がり、意外な方からサポートしていただいたり、アドバイスをもらったりと、いろんな幸運までもがやってきた感じ!

 

今ではやりたい仕事を楽しみながらできているし、収入も笑顔も心の余裕も増えています。

 

今思えばほんの小さなブロックを外しただけ。

 

そんなきっかけをくださったメグさんには感謝の言葉しかありません。

 

ちょっと前の私と同じように

 

・自分に自信が持てない人

・自分の長所や強みを探してるけどなかなか見つからない人

・何事も最初の一歩が踏み出せずにチャレンジできない人

 

そんな方は、ぜひメグさんとお話をしてほしいと思います。

 

雑談の中からでも、メグさんは相手の光る物を見つけてくれますよ!

 

メグさん、本当にありがとうございました。

 

これからも、ちょこちょこご相談させてくださいね(^_-)-☆

 

中村聖子さん

菜月さん

おめぐちゃんって本当人生何週目なの?

 

すんごくふわーと生きている雰囲気なのに、深夜番組のMCよりも司会スキルは高いわ、路地裏の占い師よりも的確なアドバイスをしてくれる。

 

なんとなくモヤモヤしている人の心をカラッと晴らしてあげるのが本当に上手だよね♪

 

その人の心のモヤモヤや本音をうまく引き出し、決して否定することなく、優しく背中を押してあげる姿を何度も見てきました。

 

私はそんなおめぐちゃんが大好きです♡

 

実は私、自社教材について唯一おめぐちゃんだけに相談したことがあります。

 

おめぐちゃんって誰に対しても媚びない!忖度しない!そんな人なので秘密漏洩の心配もないし、「本当のことを言ってくれる」安心感があります。

 

逆におめぐちゃんに「大丈夫」って言われれば本当に「大丈夫」な気になるから不思議。

 

具体的な相談内容は

 

・初心者さんにもわかりやすい内容になっているか

・他教材と比較して内容やボリュームは納得いくものになっているのか

 

この2点が不安だった為、ブログ初心者さんの気持ちに寄り添えるおめぐちゃんに相談しました。

 

また、おめぐちゃんはいろんな教材を持っているので、内容やボリュームに関しても一般的な購入者さんの立場になって素直な感想を教えてくれる、と思ったから。

 

結果、本当に相談してよかった!

 

「内部リンクとか言われてもわかんないよ?」

「ここ、例を出してあげた方がわかりやすいんじゃない?」などなど。

 

出来るだけわかりやすく・丁寧に作ったつもりでも、既に初心者でなくなってしまった私の「常識」と初心者さんの「常識」にズレがある事を認識させてくれました。

 

ボリュームや内容に関しては「これなら満足」と言ってくれたので一安心 笑

 

本当、教材のクレジットに「監督:おめぐ」と入れたいぐらい陰で支えてくれた存在でした♡

 

もし、あなたがこんな事でモヤモヤしているのならおメグちゃんの出番です♡

 

・自分では何が自分にあっているのかわからない

 

・自分の立ち位置や向き不向きが明確でない

 

・自分には特徴がなくキャラもない

 

・味方を見つけてもっと楽しく楽に立ち回りたい

 

ひとつでも当てはまることがあるのなら、あなたもおメグちゃんに相談するとスッキリ出口が見えるかも
(*´ω`*)

 

いつでも前向きhappyなおメグちゃんのパワーと的確なアドバイスできっと一歩前進できるはずです♪

 

菜月さん

春華さん


メグさんは、1つのちょっとした話題・情報から色々な未来を考えたり、その人の個性を見つけ出すのがとてもお上手な方です。

 

私がポロっと「今までお堅い職業(公務員)だったから、まさかブログ書いたりメルマガで稼ぐ道に進むなんて思ってなかった~」

 

と何気なく過去を振り返ったときも、それを「へぇ~そうだったんだ~」であっさりとは終わらせないのがメグさん。

 

・お堅い職業だった春華が実践してる〇〇だからこそ意味があるんじゃない!

 

・素性のわからない誰かより「元公務員でした」って書いてる人の〇〇の方が、絶対に信頼度上がるでしょ!

 

という感じで、私が特に意識していなかった過去の職歴を、どうアピールしたらどんな人に響くか…を、ものの数秒でイメージして提案してくれたんです。

 

客観的な立場からの「そういう活かし方があるんだ…」というアドバイスに目から鱗でした。

 

自分の良さとか個性って、なかなか自分では気づけないものですよね。

 

でも、メグさんは何気ない世間話をしながら

 

「そういうとこ、春華さんってほんとドMだよねー」とか

 

「真面目だなーでもそこが良さなんだけどねっ」と、自分では気づかない一面をどんどん発掘してくれます。

 

メグさんは距離感の詰め方とか話の引き出し方がものすごくお上手なので、自然と素を出してしまうんですよね。

 

(ちなみに私はメグさんと一度もリアルではお会いしたことありません)

 

そして、良いと思う所はべた褒めしながら活かし方まで提案してくれて、ダメな所は

 

「そのネガティブさもわかるけど、そこは頑張って隠しておこうよ」なんてアドバイスしてくれます。

 

こういうことって、付き合いの長い友達や家族じゃないと気づいてもらえないことも多いし、ダメな所は気づいてもズバズバ言ってくれない(言えない)人も多いはず。

 

しかも、「〇〇っていうブログ教材気になってるけど買おうか迷う」とか

 

「個性の出し方がわからない」とかって、

 

リアルなプライベート友達に相談しても「え、なんのこと?」ってなる可能性が…苦笑

 

なので、メグさんみたいにアフィリエイトについての知識・経験がある人に、相談したり話聞いてもらえるのって、すごく貴重な時間だし得るものが大きいと思ってます。

 

「なんかモヤモヤしてることあるけど、リアルな友達だと理解してもらえなさそうだし、誰に相談していいかわかんない」という人には、ぜひ騙されたと思ってメグさんと一度お話してみてほしいです。

 

近所でよく顔合わせる奥さんとか、幼稚園の送り迎えで世間話するママ友さんとか、良い意味&誉め言葉でメグさんは

「そこらへんによくいそうな人」なので、たぶんあなたが思ってるより気楽に話せますよ。笑

 

きっと話が終わった時には笑顔で、元気がチャージされてること間違いなし!です(*^^*)
春華さん

森咲ひなたさん

~メグちゃんのコンサルの感想~

 

★どうしてメグに相談する気になったのか

 

婦人会(セブンスのお茶会)でいつもメグちゃんの発言を聞いていて、人を分析するチカラがずば抜けていると思ったからです。

 

色んな人の色んなところをとても冷静に観察しているし、その人の良いところだけでなく、ダメなところもすぐに見つけてくれる。

 

日記で書いている文章もいつもすっごく面白くてめちゃめちゃ尊敬していました。

 

メグちゃんは絶対頭いいよなぁっていつも思ってました。

 

★どんなことを相談したのか

 

私が相談したことは、「私の強みは何なのか」についてです。

 

「ひなたとはどんな人間なのか」について客観的に見てもらいました。

 

ひなたの面白いところや推すべきところはどこなのかを相談してみました。

 

メルマガ発行についての相談をしたので、どんな風に自分を「魅せればいいの?」についても相談してみました(*‘ω‘ *)

 

★どんな感じで話が進んだのか

 

はじめての二人きりの面談はちょっと緊張しました(/ω\)

 

だけどすぐに緊張をほぐしてくれたメグちゃん!

 

やっぱり頭いいです、ほんっとに。

 

実践の話になってしまうので詳しくは言えないんですが、メルマガで私が出すべき「色」のようなものをしっかりと伝授してくださいました。

 

「ひなたさんはこういうところが良いところなんだから、ココをもっと出していってイイと思う!」

 

なんて具体的なアドバイスも・・・。(感動)

 

これまでの人生で起きた出来事等もたくさん話をしたんですが

 

「それいいじゃん!」

 

「それも面白いよ!」

 

なんて、自分では全然気づけなかった”面白いこと”をたくさん発見してもらいました。

 

これがかなり大きかったと思います。

 

自分のことは、すべてのことが「当たり前」なので、自分の中の「当たり前」が他人にとってはそうじゃないんだよってことを教えていただけました。(/ω\)

 

★終わった後どんな気持ちになったか

 

一言でいうと、もーーーめちゃめちゃスッキリ!!

 

自分という人間がどんな人なのか

 

私がやるべきスタイルは何だったのか

 

必要なのは何だったのかがとてもクリアになりました。

 

面談中はメモ必須!!

 

ずっとメモを取る手がとまりませんでした(*‘ω‘ *)

 

そして素敵なあだ名もつけてもらえました♪

 

★どんな人におすすめなのか

 

自分をどういう風に売って行けばよいのか

 

自分の強み・弱みをは何なのか客観的に見てもらいたい

 

そういう人に心からおススメしたいです。

 

自分のことは、自分では分からないんですよね。

 

なので、客観的に見てもらうことはとても重要だと思います。

 

しかもメグさんは、人の素質をみやぶる能力にめちゃめちゃ長けています。

 

このコンサルを受ける前に「オンラインお茶会」で何度もご一緒していたのでわかるのですが

 

なんだこの観察力は!?

 

なんだこの洞察力は!?

 

なんだこの直観力は!?

 

と、終始感動していたことを強く覚えています。

 

彼女に自分という人間を見てもらうことができたら「知らなかった自分の魅力」に必ず気付くことができます(*´ω`)。

 

メグさんと面談をしたおかげで、自分の持っている「強み」と「弱み」を知ることができ、やるべきことと、やらない方が良いことどちらもがはっきりしました。

 

少しでも悩んだときは、ついメグさんに相談したくなるし、少しでも嬉しいことがあったときは、つい報告したくなります(n*´ω`*n)

 

そんな、とても居心地の良い(画面越し)メグさんなので自分をもっと知りたいひとはぜひメグコンサルを受けてみてほしいですーー!

*はね*さん

 

先日はありがとうございました!

 

*はね*です。

 

とってもとっても楽しくお話しできました!

 

今回はお話しする内容もあまりきちんと決めていなかったのですが、どんどん話を引き出して下さって、最初から最後までとてもお話しやすかったです。

 

メグさんにはこれも言っていいかな、むしろ言いたい!って気持ちになります。

 

「いいネタ持ってますね!」って言ってくださる度に、認めてもらえたような気持ちになり、今すごく前向きです(笑)

 

お話しする前まで一人でもやもやと考えていたのですが、霧が晴れたようにすっきり視界がクリアになり、自分が本当にしたかったことの原点を見つけることが出来ました。

 

また、その相談先や、相談するときの注意点なども教えていただいたので、一つ前に進めると思います。

 

普通であろうとすることは、この業界ではただの足かせですね(笑)

 

ついでにブログやメルマガのターゲットも見えてきたような気がします。

 

家族も巻き込んで、一緒に色んなことを展開していきたいと思います!

 

私が今回気づけたこと

 

・講師の方々や、教材発行者さんに質問することや特典を使えていなかったこと。

(ホントに気づいていませんでした)

 

・お忙しいかな?と思って遠慮してしまっていたこと。

 

・でも、お金を払っているのだから(笑)質問する権利もあるということ。

 

・まずは「私なんて」をやめること。

 

・つい隠してしまっていた私の個性が実は一番強みになるということ。

 

・自分を隠して質問なんてできない。

 

・楽しい!と思うことでマネタイズ出来たら一番いいし、家族と一緒にできるならもっといい!ということ。

 

またそれを望んでいること。

 

・自分の気の合わない人は、線を引いてしまっていいこと。

 

自分に正直に、楽しく頑張ろうと思います。

 

ありがとうございましたー!

 

*はね*さん、占いも体験してくださいました^^

 

メグさん×占い

 

なにそれ最強じゃないですか!と、食いついた占い好きです(笑)

 

前回のメグさんとのお話でも感じたのですが、 メグさんは本当に、「自分が何にもやもやしているのか」を引き出す天才だと思います。

 

はじめの30分くらいは現状をヒヤリングしてもらっていたのですが、 話を聞いてほしくて、ついついしゃべりすぎました(笑)

 

メグさんは本当に聞き上手ですし、話しやすい!

 

その間に、一人では表現できていなかったもやもやしたものが 無意識に自分の口からぽろぽろ出てくる出てくる(^ ^;)

 

後で自分がびっくりしてしまいました。

 

自分の口から出た言葉をつなげていくと、 「あれ、私が本当にしたいことってこれだったんだ!」という 本質的なモノが見つかっていく感じです。

 

自分の隠れた願望というか、初心の気持ち、 どうして副業をしようと思ったか、 むしろ、自分にとっての幸せってなんだろうという 根本的な価値観を見直すきっかけになりました。

 

ついつい忘れてしまいがちになるので(^ ^;) ネットビジネスの副業は、身近に相談できる人がいないので、 知識が豊富なメグさんは適役だと思います。

 

占いパートでは、主に今後の方向性を見て頂きました!

 

タロットカードの意味も教えて頂いて、 ヒヤリングでもやもやしていた自分の方向性もかちっと定まったような気がします。

 

やはり、カードとして可視化することによってイメージが付きやすいですね。

 

出たカードは印刷して手帳に貼って、お守りにしています(笑)

 

メグさんとお話しした後は、 「あんなことも出来るな」「こんなことも挑戦してみたいな」 ってどんどんやりたいことが出てきました。

 

タロットでも、私は 「好きなこと、興味のあること、楽しいと感じることに進んだ方がいいよー」 って感じに出たので、お話のあと、そちらの方向に向けて走り始めています(笑)

 

私の中にある願望をしっかり掬い上げて 背中を押してくれるメグさんのパワー、すごいです。

 

あと、考え方も良い方に導いていただきました! ついつい不必要に謙遜したり、遠慮してしまうのを良しとする自分。

 

きっと、そういう人、多いと思います。

 

でも、 「頑張ってる…うまくいってくれればいいんですけど…」 って言葉を使うんじゃなく、 「頑張ってる。だから、絶対私はうまくいくんだ!」 という風に考えること。 自

 

分が「こうしたい、こうなればいいんだけど」と考えるのではなく、 「こうなる。むしろ既になっている」という考え方。

 

すると、自然にいい方向に引き寄せられている。

 

仕事でも、副業でも、お家でもなんでも使える万能な考え方でした。

 

これは早速実践して、良い効果を感じています!

 

これからが楽しみです(^^)

 

話をして、口に出してみるって本当に大事ですね。

 

お話の中で無意識にポロポロ出てきた「やりたいこと」! 実践していきます(^^) ありがとうございました!

みきさん

おとといは、ほんとにありがとう♪

 

今とーーーーーってもスッキリしてます☆

 

ということで、感想を送ります!

 

↓↓ここから

 

メグさん、先日はありがとうございました♪

 

メグさんとお話した後、すごくスッキリしました。

 

メグさんに相談したきっかけは…メグさんが大好きだから♡

 

これまでコミュニティなどでのお話を聞いて、メグさんのコミュニケーション能力の高さや、人のことを細かく分析して、的確に判断することができる方だなあと思っていました。

 

そして、私自身はやりたいこととやらなくちゃいけないことが整理できなくて、計画性もなく日々を過ごしもやっとしていました。

 

そこでメグさんなら、このもやっとした状態から、今私に必要なことを見極めてくれるかも!と思って今回メグさんに相談することにしました。

 

と言っても、実はこれまでも何度かチャンスはあったのですが、自分のことを話すのが恥ずかしいと思ってなかなか言い出せなかったんです。

 

でもお茶会などで話を聴いていると、メグさんに相談したいーーーーー!って気持ちがフツフツと湧いてきて…

 

だから、次にいつ個別相談があるのかなと、待ち構えていたんですよ。

 

そしたら、なんと超久しぶりにメルマガ専用のメアドを開いた時に、メグさんの名前が一番上に来てて、、、

 

 

これって運命じゃないですか!?♡

 

 

ってことで、めっちゃラッキーと思った勢いですぐにメッセージして、その日のうちに相談することができました♪

 

今回ご相談させていただいたのは、ズバリ、私は今何をするべきか?です。

 

これについては、今やっていることと私がどうなりたいのかを照らし合わせて、解決策をいくつか出してもらえました。

 

 

そのスピードが速いこと!

 

 

ネットビジネスのことだけではなくて、生活がもっと楽しく方法など、たくさんのアイデアがポンポンと出てくるんです。

 

これは、メグさんがネットビジネスの経験もあるし、同じ主婦としても分かり合えることが多いからですよね!

 

(あ、メグさんは独身時代も経験が豊富なので、主婦限定ではないですよ♪)

 

でもそれだけではなくて、メグさんとお話していると、もやっとしている原因が分かり、次第に「私がどうなりたいのか」とか「私の強み」が見えてくるんですよ。

 

自分が当たり前にやっていることや過去の経験にも、褒められるところがあるんだなと嬉しかったです。

 

それに、自分では自信がないと思っていたことは、実は強みだったり…

 

もうね、ポジティブモンスターのメグさんの手にかかれば、不思議と「もしかして私って、すごいかも」と思えてきちゃうんですよねー!

 

メグさんと話していると笑顔になる回数も増えるし、相談時間内で自信が持てて自分が一回り大きくなったような気がしました。

 

メグさんに魔法をかけられたようです。

 

だから、私のように、

 

・今自分に必要なことが分からないという人

 

の他、

 

・自分の良さがわからない人

 

・自信がもてない人

 

におすすめです。

 

今の私は、「今日もめっちゃ頑張ってえらい」と自分をほめつつ、メグさんにアドバイスをいただいたことを実行するために動き始めています。

 

そして自分へのご褒美を考えるのもすごく楽しいです!

 

メグさん、ほんとにありがとうございました♪

 

またお話させてくださいね(*´ω`*)

 

あかねさん

メグさん大好きです♡

 

てかメグさんって何者?

 

もうねーーこんな面白い人に出会ったことない!

 

少なくとも私の周りにはいないなー。

 

天真爛漫、チャーミング、豪快、funny、interesting‥

 

メグさんってこんな言葉がピッタリな人。

 

とにかく話すと元気になるし楽しい気分になって、ウキウキしてくるんだよな~(≧∇≦)

 

メグさんは同じメルマガ塾の日記でいつも愉快な日記を書かれていて個性が一際光り輝いていました。

 

「こんなふうになりたい!」って密かに憧れてたんです。

 

でも憧れてても、なかなかお話する機会ってないじゃないですか。

 

ところが! 幸運にもメルマガ塾でメグさん主催のお茶会が頻繁に開催されるようになって。

 

メグさんとの距離が少しづつ縮まっていったように思います。

 

日記でも面白いけど、お茶会ではさらにすごい!

 

30~40人の先輩後輩…色んな人が集う中で、司会進行としてその場をまとめあげて、色んな人にお話をふってくれるんです。

 

過不足なしに。

 

自分が話す時は話すけど、聞く時はうま~く人の話を聞き出す。

 

お笑い番組の名MC?

 

紅白の司会者?

 

情報番組のMC?

 

そんなふうに巧みなんですよ。場を回す力が。

 

メグさんの話術は1対1の時も発揮されていて、ちょっと緊張してる私をニコニコしながら受け入れて、うまく話を引き出して下さってるうちに話すのが楽しくなっていく感じでした。

 

メグさんは控えめに言って、わたしのネットビジネス人生を良い方向に変えてくれた恩人です♪

 

メグさんのzoomに申し込んだ時は、ネットビジネスで大きな成果が出始めた時。

 

でも、まだまだ色んなことに悩んで迷ってた時期だったんです。

 

「メルマガ始めたいけど、すごい先輩がたくさんいるしな‥」

 

「てか、個性もない凡人の私にメルマガなんて無理なんでは‥」

 

「何をしても空回りしてて、こんな自分がイヤで仕方ない‥」

 

こんなモヤモヤを常に抱えてました。

 

そんな時、メグさんのメルマガでzoon相談募集してる!!

 

これは受けるしかない。いや受けたい!

 

コレと思ったら、猪突猛進のわたしはその日にメグさんのzoomをお申し込み。

 

するとあれよあれよと当日にメグさんとお話する運びとなりました。

 

このzoom相談会が予想のはるか上をゆくとっても素晴らしい時間でした^^

 

今までモヤモヤ悩んでいてなんとなく暗~い気持ちだったのが、お話することでスッキリ・サッパリいい気分♪

 

メグさんとお話しして思ったのが、自分の普通は全然普通じゃないってこと。

 

話してる中で、自分では見つけられない自分の強みがドンドン出てきます。

 

自分の中でボヤボヤァとしてた方向性とか色んなことがすごくクリアになりましたよ。

 

このzoomで引き出してもらった実体験をメルマガのステップメールにすぐ取り入れてみました

 

すると、自分で作ったステップメールで初オファーにも関わらず20万円近くの報酬を得ることができました♪

 

これもひとえに、メグさんとお話して私の中に眠っていた経験を引き出してもらったおかげです^^

 

メグさんありがとうございます!

 

メグさんのzoomは

 

・このままネットビジネス続けるべきか迷ってる

 

・なかなか自分の強みが見つけられない

 

・家族とネットビジネスの両立に悩んでる

 

・すぐに「自分なんて‥」と言ってしまう

 

こんな人にぜひ受けてみてほしいです。

 

メグさんはすごくお話上手で明るいし楽しい♪

 

相手の様子を見ながら上手にお話も振ってくれるし全然心配いらないです^^

 

zoom後も定期的にチャットワークでお話させて頂いてますが、このチャットワークも私にとってはとても大きな存在です。 

きりんさん

Zoomのお茶会があり、私はいつも聞くだけの参加でしたが 聞き上手で話し上手で明るくて、心配や不安なこともプラスに変換してくれる。

 

そんなメグさんと話をしてみたいとずっと思っていました。

 

私ちょっと考えすぎるところがあって、不安になっていた時にまっさきに頭に浮かんだのがメグさんだったんです。

 

あ、メグさんに話聞いてほしいなって。

 

そこで思い切って相談してみました。

 

☆相談してみた感想☆

人見知りでうまく話せない私でも、スムーズに会話ができました。

 

メグさんの質問してくれるタイミングが絶妙で、スラスラ話すことができるんです。

 

◆良いところは良いと褒めてくれる

◆頑張っていることを褒めてくれる

◆自分では気付かなかった良いところ見つけて褒めてくれる

◆今のありのままの私を認めて褒めてくれる

 

普段の生活の中で こんなに褒めてもらえることあるっけ?

 

認めてもらえることあるっけ?

 

いや、ないです。

それくらい褒めてもらえます。

 

それに、何かアドバイスをもらった時って、 「もっと頑張らないと…」 「ダメなところは直す努力をしないと…」 って思うじゃないですか?

 

それが、メグさんのアドバイスって ありのままの今の「私」、無理をしないでいい「私」でいられるようなアドバイスなんです。

 

だからスッと入ってくるというか、それならできそう。って思えることばかりでした。

 

それでもたくさんアドバイスをいただいた中には 「ちょっとできないかもしれない…」 と思うこともあったんです。

 

私それをその場で言えなくて、後からどうしようかなって考えてたんです。

 

せっかくアドバイスもらったのにやらないのは失礼だよなぁって。

 

そしたら翌日メッセージが来て…

 

「昨日色々お話ししましたが きりんさんが好きなようにやってくださいねっ!! 私がお話ししたことをやらなかったからと言って 気まずいからもう連絡できない…とか そういうのはナシですよ。」

 

エスパーかと本気で思いました。(笑)

 

この後もちょっとメッセージでやり取りしたんですけど、 短時間で私の性格を見抜いて 私が不安に思うであろうことや気にするであろうポイント を綺麗に拭ってくれるんです。

 

凄い…

 

気持ちがすっきりして、元気がもらえます。

 

メグさんとお話しできてほんとによかったです(*^^*)

Rさん

 

日頃のモヤモヤを解消したい!

 

更に私はこれから何をしたらいいのか、 小さくていい、なにか見つけてほしい。

 

そんな気持ちでいっぱいの時に、メグさんの相談を受けることができました。

 

★メグさん実際に話してどうだった?

 

もう、話したいことをぜーーーんぶ聞いてもらえました。

 

話すことがなくなるまで、ずっと聞いてもらいました。

 

相槌を打ちながら、時にはめちゃくちゃ共感してくれました。

 

もう、これだけで私の心がスーと軽くなりました。

 

話しながら、自分を見つめることもできた。

 

そして、聞いてもらってスッキリするだけではありませんでした。

 

私が何をしたいのかも導き出してくれました。

 

もっと早く、メグさんに出会いたかったなー。

 

★メグさんってどんな人?

 

私からみたメグさんですが、

 

・とにかく話しやすい人。

 

・迷っていたら、そっと背中押してくれる人。

 

・悩みをわかってもらえて包容力のある人。

 

・話をしっかり聞いてくれる人。

 

・小さなことでウジウジ悩んでいたら、ドンと笑い飛ばして忘れさせてくれる人。

 

・そして、人の魅力をスッと引き出してくれる人。

 

私の長い人生で、メグさんのような方に出会ったことがありませんでした。

 

誰かに話したい! でも、誰にも言えない!

 

自分はどうしたらいいの? 誰か道筋を教えて!

 

自分の強みって何? 自分は何が向いているの?!

 

そんな悩みを持ったまま日々生きていくのって、 見えないところでかなりストレスになっているはずです。

 

そんな時は、メグさんに相談してみてほしいです。

 

間違いなくすっきりしますよ。

 

更には一筋の光が見えてきます。

 

間違いなく、明日から元気になれるから!

Aさん

 

メグ相談室を利用した感想

 

☆今回の相談内容は?

 

具体的には極秘案件なので書けませんが、 「リアルな本音を誰かに吐き出したい」 その一言に限ります。

 

メグさんなら、客観的に判断してくれるだろうな、 と感じたので相談させて頂きました。

 

☆メグさんと相談してどうだったか?

 

ネットビジネスをやっていること自体、 あまりリアルな友達に話してないので、 細かい悩みや不安を吐き出せないのですが、 メグさんなら大丈夫。

 

ネットビジネスの知識もあるし、 リアルな友達よりスムーズに話せる。

 

しかも冷静にズバッと指摘してくれます。

 

「そう思うって事は〇〇だと思ってるんだよ?」

 

「いやいや違うもん・・・」と否定した所で、 話していく内に「やっぱそうかも」と納得。

 

完敗です(笑) 私の場合、モヤモヤしてた黒い部分を話したので、 認めたくなかったのもあります。

 

でも認めざるを得ない状態になったからこそ、 バカみたいな事で悩んでいたんだと気付き、 自分が進んで行く道がハッキリしました。

 

そしてね、大人になってしまうと、 そうそう褒められたり認められる機会って少ない。

 

そこをメグさんは見つけて褒めてくれるんです。

 

私ホストに通う人の気持ちが 全く分からないんだけど。 だってどうせお世辞じゃん?

 

どうせお金のためにヨイショしてくれるんじゃん?

 

そんなのにお金貢いでバカじゃない? と思ってたんです。

 

でも今回メグさんとお話させて頂いて、 少しだけホストに行く人の求めているものが 分かったような気がしました。

 

べつにメグさんがホストだとは言ってないよ。

 

お世辞だけ並べてたらホストも客が付かないし、 きちんとお客と向き合った人だけが売れるんじゃないかな、 と感じたんです。

 

メグさんは真剣にこちらの話を聞いて その人に合ったアドバイスしてくれます。

 

マッサージ行って体が軽くなって、 帰りに居酒屋で美味しいビール飲んできた位 スッキリする事は間違いないです。

 

どこかに自分を認めてくれる人がいる、 それがメグさんですね^^

 

モヤモヤしている方には きっとお役に立てると思いますよ。

Yさん

私が今回のサービスを利用してみようと思ったのは、メグさんが気になってゆっくりお話ししてみたかったから。

 

そんなときにメグさんのサービスが期間限定で募集していることを知ったので、即申し込みしました。

 

他の皆さんも書かれているように、メグさんは凄いです!

 

私の事は、少ししか情報がないのに、ほんの少し会話して、私が向いていそうなことをオススメしてくれる。

 

しかも今回オススメしてくれたことは、私がメグさんには話していないことで、SNSとかにも書いていなくてごく古い知人しか知らない好きなことがベースになっている!

 

リーディングの天才だと思います。

 

経験豊富で読書家のメグさんは、多分元プロファイラーではないとは思うのですが、何かきっかけがあったら、即戦力なのでは?と思ってしまうぐらい洞察力が凄い人です。

 

がさつで大雑把でほぼオッサンの私は、「自分に厳しい」なんて思ったことないのですが、自分に厳しい人だったようです。

 

この世の中、上には上が山ほどいるし、自分は人と比べて全然凄いなんて思ったこともなかったのですが、自分にも人よりも凄いことがあるって事を教えてもらいました。

 

自分に厳しい塩対応の環境よりも、褒めてくれる環境にいること、お金を払っている以上、サービスはちゃんと利用したおすこと。

 

目の前の小さな喜びや成功を大切にして、そこからもう少し上を目指していくことが大切だと言うことをアドバイスしてくれました。

 

メグさんは褒めて、気分を上げてくれる人です。

 

けれども、時には、その人にとってあまり向いていないことや楽しんでいなさそうなこと、今はそのときじゃないということは、はっきり言ってくれます。

 

お金もらったからひたすらヨイショして持ち上げるような太鼓持ちタイプではありません。

 

メグさんと話してみたら、自分では気がつかない自分のいいところが見つかるはず。

 

まだ、メグさんを知らない人けど、どんな人かな?って気になったら、まずはメルマガの購読から始めてみたらいいと思います。

ちなつさん

メグさん、今回は本当にありがとうございました♪

 

なんとなーく申し込みをしたんですが、 ほんとに申し込みをしてよかったなああああ って思ってます(*´∀`)♪

 

「あなたも気が付いていないお悩みを探し当て」 「サクッと解決案をご案内♪」

 

↑メグさんのTwitterに書いてあることが そのまま体験できました!!

 

まさに文字通り( *´艸`)

 

っていうのも、私、自分の中では 悩みは少し晴れてきてて、頑張るぞー!!! って思っていたときだったんです。

 

今回申し込んだのも、 メグさんとじっくり喋ってみたかったから(*'-'*)

 

もちろん「客観的な意見も欲しい!」 っていう思いもあったんですが…。

 

Zoomで、お願いしまーす♪と始まり、 あれこれ喋っていくうちに どんどん出てくる問題点たち(゚o゚;;

 

※私の考えが甘いよっていう問題 確かにー。そこまで詰めれてなかったー。 って痛いところを突かれます(笑)

 

でもね、この痛いところを突いてもらったおかげで 悪いところだったり もっとこうした方がいいのにー っていうのがいっぱい出てきました☆

 

自分で見ないように蓋をしてたところを ズバッと指摘してくれて 自分で気付いてなかったことを ハッと気付かせてくれる。

 

私の思いも汲んでくれて 私が今本当に何をすべきなのか 間違ってるところは何なのかというのを 客観的に教えてくださるんですね♪

 

これはメグさんだからこそできる技。

 

何故メグさんじゃないといけないのか…

 

それは、メグさんが聞き上手だから。

 

そしてメグさんの提案力がハンパないから。

 

目の前ののクライアント(私)のことを瞬時に理解して、 本人さえも気付いてない問題点、 さらには改善点や新しい提案をしてくださるので 一本の道筋がすうっと通ったような感覚になるんですねー。

 

道が頭に浮かんだら、あとは進めばいいだけ。

 

私の場合は、ドアは開けてた(つもり)けど 進む道が霧がかってて見えてなくて、うまく進めてなかった。

 

その霧を晴らしてくれて こっちの道だよー!って目的地を示してくれたのが、メグさん♪

 

ネットビジネスを上手に進めるための ナビゲーターがメグさんなのですっ♡ メグさんがどんな方なのかは メルマガを読めばイメージが掴めるかなって思います。

 

メグさんのことを知って、 それからでも全然遅くないから。

 

メルマガもとっても楽しいんですよ\( ˆoˆ )/

 

私は登録したのがちょっと遅めだったから 勿体無いことしてたなーって後悔。笑

 

息抜きに読むような感覚で読めるので 登録だけしておくといいですっ。

 

ということで・・・ メグさん、今回は本当にありがとうございました♡

Kさん

メグさんは、観察力と言葉選びのセンスがとてつもなく高い方です。

 

今回私がメグさんに依頼をしようと思ったきっかけは、メグさんが新たに「タロット占い」を利用してみるとおっしゃっていたからです。

 

というのも私は、何を相談すべきか具体的な問題を把握していない状態で、漠然とした不安感があるだけだったんですよね。

 

元々すごく自分を表すのが苦手な私は迷惑になってしまうかもしれないし、今問題に直面しているわけでもないしな・・・と相談を見送っていました。

 

でも、タロットで見てもらえたら話が進むだろうし、単純に占いが大好きなので気軽に申し込むきっかけをもらえた感じです。

 

で、メグさんとお話させてもらった結果、 「めちゃくちゃ当たってたし、たのしかった!!!」

 

私の心の中にあったモヤモヤが、次から次へと言い当てられて刺さりまくりました。

 

今回、まず最初にタロットカードで私の人となりや今年はどんな1年なのか、私の目指したい姿を占っていただけました。

 

メグさん自身が私から感じること、メグさんご自身の鋭い観察力をもってカードを読み解いてくださるのもすごく良かったです。

 

メグさんが人生経験豊富で視野が広いので、こうなんじゃない?というのがスッと入ってくる感じなんですよね。

 

けど決して押し付けはしない。大人です。

 

正直に言えば、仕事のことではアドバイスをもらえる方が別にいるんです。

 

お金をお支払いしてアドバイスを受けています。 けど、その方からもらえるアドバイスっていうのは、利益を最大化するためのアドバイスであって、私が私らしく輝くためのアドバイスではないんですね。

 

メグさんは、もちろん仕事なのでお金に繋がる方法を一緒に考えてくださるのですが、それ以上に、「あなたがあなたらしく」という部分を大事にしてくれます。

 

そこが、メグさんに相談することを強くおすすめしたい理由の1つです。

リピーター様

メグさん(^^♪

 

この前は、お話と占いありがとうございました☆

 

終わった後に感想を一言でいうと、 「私は今のまま突き進めばいいのが分かってスッキリ♪」 ということです。

 

私はメグさんとお話したのは今回で2回目でした。

 

前回お話する前は、 「今やってることこれでいいのかな」 「あの人に比べると私なんて…」 ととても自分に自信がなくもやもやした状態だったんです。

 

だけどメグさんとお話して、私の状況を客観的に見て、いっぱい私のいいところや必要なことを教えてもらいました。

 

そして私が今やっていることは間違っていないし、私は私でいいんだ!と自信を持てるようになりました。

 

その結果、毎日「楽しい!」と思うことも増えたし、くよくよ悩むことがなくなりスッキリした気持ちで過ごすことができました。

 

そして今回が2回目。

 

今回はメグさんが占いを始めたということで、 (前回のメグさんのお話のおかげで) あまり深い悩みはないものの、興味津々で申し込んじゃいました。

 

ちょうど今、新しいことを始めようとしていたので、そのことについて占ってもらいました。

 

悩みはないと言っても、 この先どうなるのかな…と気になっていたので、すごくいいタイミングでした!

 

これも何かの運命なのかも…☆

 

占いの結果は、とてもうまく行きそうな感じ。

 

自信をもって突き進めー!

 

自分でも、「いいかも!」と思って始めたことでしたが、メグさんにそう言ってもらえると、 「自分の選択が間違いじゃなかったこと」 「これからとにかくやれば結果はついてくること」 など太鼓判を押されたようで、とても嬉しかったしワクワクしました。

 

他にも、これからのことを占ってもらいましたが、思い当たることがあり、 「え!メグさんの占いすごい!」 と感動しまくりです。

 

それに、お話だけ、占いだけと区別することなく、占いで出た結果を自然と私の環境に絡ませていいところや必要なことをお話してくれるので、 とても落とし込みやすかったです。

 

ほんと、ただの占いじゃありませんよ。

 

メグさん、どんだけ引き出しが多いんだ…!

 

今やっていることに自信がない、 この先が不安… という方にはメグさんのお話&占い、ぜひおすすめしたいなと思います!

 

メグさん、今回はほんとにありがとうございました。

 

またよろしくお願いします!笑

 

 

ひとりでネットビジネスにコツコツ向き合う時代はもう終わり!

 

これからは、

 

・あなた

 

・正しい稼げるノウハウ提供者さん

 

・そして松岡修造的にあなたを応援するサポーター:メグ

 

この、三位一体となって副業に取り組む時代です。

 

CASE・1

ひとりで頑張る →よくわからない…めんどくさい…3日坊主

 

CASE・2

あなた+ノウハウ提供者さん(教材販売者、アフィリエイター、塾講師、コンサル講師)で頑張る

 

→ノウハウ提供者さんがあなたに求める基準値が高すぎて、つらくなる。

 1か月でフェードアウト

 

CASE・3

あなた+ノウハウ提供者さん+メグ

 

→ついサボっちゃうあなたの気持ちに寄り添い、さらにあなたの立場になって一緒に考え、応援するメグ

 

 メンタルが安定するから、ノウハウ提供者さんの指導にもついていけるようになる

 

 いいね!いいね!と全力応援を受けて、あなた、稼げるようになるアル。

 

 

 

私が、あなたにご提案することは、アドバイスじゃないんです。

 

自己否定がなくなって、自信たっぷりの、本来のアナタ の、心の声なんです!

 

 

もしも私があなただったら・・・考え始めるとニヤニヤが止まりません。

 

 

あんなこともできる♪こんなこともできる♪

 

あ、あれとこれをガッチャンコして、ああしちゃうのはどうだろう???

 

人に関心のある私は、(そしてYouTubeや、映画、書籍、マンガが大好きな私は)

 

あなたの知らないいろんなジャンルから、アイデアを引っ張ってきます。

 

実現不可能そうなものから、YouTubeで流行ってることをちょこっと持ってくるみたいなことも。

 

そして、あなたが受けたいわれのない誹謗中傷にも「ムカつくね!」「ありえないわ!!」「殺!!!!!!」と一緒に怒ります。

 

私の方が、むしろあなたより、怒りを爆発させるので、「そんなに怒らんでも・・・」って、むしろあなたが引いちゃうくらいです。

 

それほど私は大人げないし、ムカついたらムカついたって言います。

 

わたしは、自分が大好きで、自分が可愛くて、誰よりも自分に甘いです。

 

あなたは、自分に厳しくしてないですか??

 

自分の感情を押し殺して、毎日頑張ってないですか?

 

その結果、なんだか稼げても苦しい…幸せじゃない…

 

もう、やめちゃいたい・・・

 

 

そんなの、もったいないから、メグナビ!を利用してほしいんです。

 

 

もっと、自分に優しくなってほしいんです。

 

 

ゆ~~~~~~~っくり自分のことをお話しして、メグと一緒に

 

 

怒ったり笑ったり、

ムチャぶりされたり、

無謀なアイデアを投げられたり、

テキトー宣言を聞いたりしていると・・・

 

 

「なんだ、自分、まじめに考えすぎてたな」ってことに気が付きます。

 

そうしたら、しめたもの。

 

あなたの心のブロックが、ガラガラと音を立てて崩れ落ちていきます。

 

 

あなたはまさに、可能性の宝箱や~~~~☆彡☆彡

 

 

 

 

あらためまして。

 

はじめまして、メグです。

 

 

メルカリ転売→アドセンス→楽天アフィリ→サイトアフィリと

 

様々なネットビジネスの教材を買い、塾に入金してきました、

 

その総額100万円以上!

 

しかし、どれも月5,000円程度の収入どまり。

 

それでも、「ネットビジネスで稼ぐ」ことを

 

あきらめきれずにメルマガ塾に入会。

 

そこで知り合った

 

アドセンス、アフィリエイト、

 

転売で実際に稼いでいる人の作業量を知り愕然とする。

 

私には、「ブログでコツコツは向いてない!」と、体感。

 

そもそも、その作業が好きじゃないと

 

ネットビジネスは、とても続けられない!!

 

そう感じ、自分には何が向いているのか?何が好きだったのか?自分自身に向き合う。

 

ネットビジネスにつぎ込んだお金より、さらに多くのお金と時間を投入して学んできたことがあったことを発見!

 

アサーティブコミュニケーション

NLP

傾聴ヒアリング

コーチング

エニアグラム

7つの習慣

 

など、

私、メグの強み

 

・人に興味、関心がある

 

・いいところを探して、恥ずかしげもなく褒められる

 

・自分に絶対の自信がある

 

この3点を生かして、メグナビ!お申込者さんに

 

「いいね!いいね!」と承認ハンコを押し

 

「○○さんの、こんなところがステキ!頑張ってる!!」とたくさんホメて

 

「もっと自信たっぷりに行きましょう!だってあなたにはその価値があるから!!」

 

と、どーーーーーん!!と、背中を押すサービスを作りました。

 

 

ネットビジネスをひとりで頑張るあなたを、全力で推させてください!!!

 

 

メグナビ!がおすすめな人

 

 

 

 

 

 

 

 

塾の講師の方に、ズバッといろいろ質問できちゃう、強靭メンタルのアナタには、メグナビ!は必要ないです。

 

「教えてもらう権利」を購入したのにもかかわらず、

 

「こんな初歩的なこと聞いて嫌われないかな…」

 

「図々しいと思われたくないな…」

 

そんな心配をしちゃう、お豆腐メンタルで、すごく繊細な気持ちをお持ちの方々に、メグナビ!はおススメです。

 

 

メグナビ!をおススメしない人

SNSに文句・悪口を書く人

 

返金しろ!って、こちらの時間を奪っておいて平気でいう人

 

そういう人、嫌いです。

 

 

メグナビ!についてよくある質問

教材や塾、コンサルのサポートと、メグナビ!は、何が違いますか?

メグナビ!では、稼げる方法はお教えしません。(お教えできません。)

 

実践的なノウハウ、お金の稼ぎ方は、ノウハウ提供者さんから教えてもらってください。

 

ノウハウ提供者さんは、「稼ぐためのやりかた」「得られる成果」にフォーカスします。

 

メグナビ!では、「あなたの幸せの最大化」にフォーカスします。

 

ベイビーステップで少しずつ、できること、始められることから着手していきましょう。

 

時には、良識ある大人の女性のアナタにとっては、あまりにも非常識で、人間性を疑われるような提案をすることも。

 

私には、自己否定がないので、どんなアイデアも、オールオッケー!、おもしろそう!と、とらえます。

 

本当に実行に移すわけではないのですから。

 

頭の中は自由ですよね?

 

自分以外の「もう一つの視点」を、メグナビ!がご提供します。

 

自分をメグナビ!により、客観視してみて、「私ってマジいけてる!」を実感しましょう。

 

それから、自分に自信をもって、ノウハウ提供者さんに向き合ってみましょう。

 

その時初めて、ノウハウ提供者さんが意図していることがわかるようになります。

 

そうすると、ノウハウ提供者さんが教えてくれる、正しい稼げる情報も受け取れるようになり・・・

 

自分の心が疲弊しない、ストレスがかからないやり方で稼いでいきましょう!

 

 

教材や塾、コンサルにも、メンタル面でのサポートが付いてることがあるけど、それとメグナビ!はどう違いますか?

ノウハウ提供者さんが、「何でも質問してくださいね」「私に愚痴でも言ってくださいね」と言ってくださるサポート、すごくいいですよね。

 

実践内容については、積極的に質問していくことをおススメします。

 

「お忙しそうだから…」と遠慮して質問しないのは、もったいないです。

 

ノウハウ提供者さんは、あなたからの質問を、メルマガネタにしたり、サポートをよりよくしていくものとして最大限に活用します。

 

ですので、ノウハウについては、どんどん質問しましょう。

 

ですが、ノウハウ提供者さんは、当然、そのノウハウで成果を出している方たちです。

 

つまり、「できない」「やれない」というあなたの気持ちには、寄り添えません。

 

だって、「できる」人たちだから。

 

そこで、アドセンス、アフィリエイト、転売何もかも中途半端でネットビジネスで稼げてないメグの方が、愚痴言いやすくないですか?

 

メグナビ!の最大のウリは何ですか?

ヒアリングのお時間を多くとることです。

 

ゆっくり、話したいことを、話してください。

 

あなたを、せかしません。

 

日常生活で、自分のことをゆっくり話す時間、ないですよね?

 

ただひたすら、自分の話を黙って聞いてもらう時間。

 

そんなご褒美時間としてもご利用ください。

 

自分自身のことを、ゆっくり口に出して人に伝えることで、頭の中が整理されていきます。

 

口に出すことが重要です。

 

インタビュー形式でお話を伺っていき、あなたの本音を引き出します。

 

自分の「想い」を口に出す時間、大事です←大事なので2回言いました。

 

すると、ネットビジネスだけでなく、日常生活もうまく回るようになります。

 

 

フツーのタロット占いとどう違いますか?

メグナビ!では、タロット占いのカードは、あなたの欲しい未来を、再設定するためのもの。

 

あなたに、ダメだししたり、過去を責めることはしません。

 

なりたい自分、欲しい未来を目に見えるよう、可視化していくためのツールとしてタロットカードを使用しています。

 

いいイメージを持つことで、気持ちが前向きになり、ネットビジネスを継続していくためのモチベーション維持に、めちゃくちゃ効果的です!!!

 

占い後は、一番印象に残ったカード画像を添付して差し上げます。

 

そのカードを1日の始めや、何かを始めるとき、寝る前にご覧になるとワクワクした気持ちが思い出せる♪と、好評いただいてます。

 

メグナビ!は、どうして女性専用ですか?

メグナビ!では、あなたの思ってもいなかった、誰にも言ってないような本音を引き出してしまいます。

 

ですから、あなたと、メグの距離がかなり近くなります。

 

メグを大好きな人しか申し込み受け付けないため、私も当然あなたを大好きになり、両想いになっちゃいます。

 

だからこそ、あなたの幸せを一生懸命に一緒に考えるし、全力で応援できるんです。

 

そのため、あなたのためにいいアイデアを思い付いたら、すぐに伝えたくなって深夜にもかかわらずメッセージ入れたりしちゃいます。

 

そして私は、お相手のイイところをめっちゃホメていきます。

 

男性のイイところばっかりを見つけてしまったら・・・好きになっちゃいますよね?

 

だから女性専用です。

 

私があなたを好きになったら困るので、男性は気軽に申し込めない別料金でご案内します。

 

どうしても、とおっしゃる男性は、覚悟して申し込んでください。

 

こちらからお問い合わせください。

 

あ、ちなみに私、Eカップです。( ´∀` )

 

メグナビ!お申込みはこちらから

個別zoom最大3時間

+

タロット占い

+

チャットワークし放題

 

期間限定価格:¥15,800円(税込)

振込手数料ご負担ください。

 

 

 

チャットワークでのモチベーションアップ、ホメホメトーク

何をやってもほめられちゃうので、やったこと、成果を報告してください。

 

失敗しても、グッジョブだよ~~!!ナイスチャレンジ~~!!って褒められちゃいます。

 

ほめて伸びる子、っていうじゃない?

 

大人だって、ホメられたい!

 

そして、ホメられたら、頑張れる!!

 

その辺の、ホメたら伸びる説は、メンタリストDaigoさんのYouTubeでも見てください。

 

 

メグナビ!購入者様限定!ヒミツのお茶会にご招待

オンラインで、メグナビ購入者様だけのお茶会を開催します。

 

その際に、また気になってたこと、心配ごとをご相談ください。

 

え・・・

 

私、全然儲からないパターン・・・

 

でも、いいんです。

 

楽しくおしゃべりできる人がたくさんになったら、もっと楽しいから!

 

お申し込みをお断りすることもあります。

 お申し込みフォームで失礼な方、値引き交渉する方などは、お申し込みをキャンセルさせていただきます。 

 

✔メグナビ!に、価値を感じてくださる方

 

✔メグと仲良くなれそうな方

 

のみ、お申し込みくださいませ。

個別zoom最大3時間

+

タロット占い

+

チャットワークし放題

 

期間限定価格:¥15,800円(税込)

振込手数料ご負担ください。

【サイト更新日】

 

Copyright (C) 2024 ネットビジネス 相談相手  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。