ポチしてほしい…♡

Twitterで情報の海におぼれる(@_@)水上温泉ネタ書いてみた

目安時間4分
水上温泉ネタ

こんにちは!

すっかり、アドセンス迷子になってきました。

何を書いたらいいのか、分からない…

Twitterを始めたことで、実に皆さんいろいろなことをつぶやいておられる…

すごく参考になるんだけれども、なんだか情報の海におぼれてる感じ。

そこで、キーワードとか、調べ始めても、結局のところ正解はわからないんだし、体験レポを書くことにしましたよ。

 

わが家のお気に入り。と、いうか、私のお気に入り。

水上温泉 水紀行館 というキーワードで書いてみました。

 

こちらは、無料の道の駅でありながら、足湯があったり、マスつかみ取りができたり、ちょっとした水族館があったり、いろいろお得で、子供連れ旅にピッタリなのです♬

私の住むところから、渋滞無しで行けるのもポイント高い!

 

こどもって、すぐ、

「ねえ、まだ~?いつつくの~?」って言いません?

「いやいや、まだ家出て15分だって。」

「まだ市内からでてもいないよ。」

って言っても、5分後には、

「ねぇ~~~!と~お~い~!疲れた~!お腹すいた~」

 

 

 

こんなに遠いんだったら

お家に帰る~~

(´・ω・`)知らんがな!

なので、私は、渋滞しないところにいつも行くって決めてます。

渋滞して5時間とか経過したら、車内の空気、めっちゃよどむからね。

イライラMAX!

だいたいね、アイツらは、遠くのいい温泉で、ごはんがおいしくても、価値が分からないのですよ。

近くの安い温泉で、早く着くほうがいいし、何なら価値が分からないから、遠出する必要もなければ、お金をかける必要もないんですよ。

 

どこに行っても、公園の大きな滑り台とか、さらに言えば、大きい公園以前に、住宅地の真ん中にポツンとある、しょっぼい遊具が一つしかない公園みつけたら、

 

「あそびたい!」

 

って、大合唱。

え?

わざわざ富士山の見える、ステキな展望露天風呂まで来た意味ある?

沖縄まで来た意味ある???

うちの近所の、子供公園でよくない?

って話。

とにかく、話が長くなりましたが、私は水上温泉が好きって話。

 

じゃなくて、自分が行ったことがあって、すらすらかけるキーワードを選びましたよ、ってことです。

アクセスが来たかは、また後日発表しますね。

 

とはいえ、記事をアップした瞬間に、PVが1ついたりする。

これは、URLを知っている、お母さんが、暇なもんだからちょいちょいチェックしてるものと思われ…

すべての記事が1度は読まれてることを考えると、まず間違えなくお母さんが犯人です(笑)

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ