ポチしてほしい…♡

週末って主婦にとってはちっとも休みじゃない。むしろON TIME(;´Д`)

目安時間2分
わたあめ 庭

こんにちは♪

週末って、子供の学校や幼稚園が休みで、朝寝坊はできるけど、ちっとも休みじゃないですよね?

ママにとっては。

お昼ご飯も作らなくちゃいけないし・・・

特に私なんて、ワンオペだから毎週末どこに行くのか、何をするのか本当に時間を埋めるのに悩みます(・´з`・)

と、思っていたら、自宅の空きスペースに、オットが人工芝をはったんです。(田舎なのでね…少しスペースに余裕ありです)

それのなにがツボなのかわかりませんが、うちの子供たちは、なぜかはだしで毎日、人工芝の上を走り回ること、始めたんです。

それ以来、人工芝にテントを張って、おやつを食べて、わたあめ屋さんをしたり、楽しく自宅で遊んでいます。

わたあめ 庭

わたあめは、飴からできる機械でも、

ザラメをアマゾンで買うのが◎

ザリザリしてない

わたあめができますよ~

安上がりだなぁ~~(・´з`・)

と思って、

庭 わたあめ

で、キーワード検索したら、結構記事のボリュームがある…

カラフルわたあめ 作り方

も、強豪ぞろい。

わたあめって、結構検索されてるんだなぁ~

人工芝 はだし 子供

なんかも、専門的な記事ばっかり。

むむむ。。。キーワード選定はとっても難しい。

 

★今日の成果★

アドセンス収入見込みが、

115円→116円

に、なってました。

なんかの誤差かな??

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. わかります!学校休みでゆっくりできるけど、その代わりに家族のお昼も用意しないとだったりしますよね!

    たまには、外食もいいけど、、、毎週行ってもられないしですしね〜

    お互い、ササッと稼げるようになって、毎週外食行けちゃうようになりましょうね♪

  2. ひむきょう より:

    こんばんわ
    サイト訪問してもらってコメントまで頂いてありがとうございます。
    ママさんは休日でも休みなしで大変ですね!!
    うちはそこそこ子供達が大きくなったのであまり手がかからなくなって逆にうちのママは手がかかっていた頃を懐かしがってますね。
    大変でしょうけど応援しています。

    • メグ より:

      ひむきょうさん
      こんばんは!
      サイト訪問していただきありがとうございます!!
      やっぱりいつか、子供の小さいころを懐かしむ頃が来るのですね…
      今は全く考えられませんけど(;´Д`)
      またそちらにも伺います(^^♪

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ