ポチしてほしい…♡

もうすでに見頃だから遅いけど、紅葉ネタを投稿してみた!

目安時間3分
中院 紅葉

こんにちは!

今日もお尻が痛くなるほどパソコンの前に座っております。

OL時代よりちゃんと机に向かってるよ…

目次

今日したこと

紅葉の記事投稿

たまたま通りかかったところが、紅葉がとてもきれいだったので、パシャパシャ写真を撮って投稿してみました!

中院 紅葉

紅葉の見ごろは11月~12月上旬。

今更投稿してもダメなのはわかってる!けど、きれいだったので(笑)

〇院 紅葉

が、キーワードです。

思い付きだから、ちっとも本文かけなくて、ほかのHPから引用してばかりだけど、何もやらないよりましでしょ!

ってことで!

完全見切り発車だけれども、もしかして今日現在、どれだけ紅葉してるかだけ知りたい方がいるかも…?カナ…?

Twitterでみたら、もちろんそっちのほうがいいのだけれども、紅葉のターゲットは、元気なシニアの方かな、と思い、そしたらパソコンで調べるほうが多いんじゃないの???

ま、

あとで情報は付け足せばいいかな、と、気楽にとらえております♬

外注さんからの記事投稿

Yさんから、

京都 子供 遊ぶ

の、キーワードで送られてきました。

ん?そのキーワードは公式ページがたくさんあるぞ・・・?

でもとにかく投稿!

FAAPを実践されてる、あやさんのメルマガからネタをパクった、外注さん養成ギブステンプレートを作って外注さんに添付してみた。

次回から、キーワード選定をもう少し考えてもらえたらうれしい。

明日すること

私も、キーワード選定がちっともできていないので、もう一度マニュアルを読んでしっかり学ぶ!

★自分が困ったときにどうやって調べるか

★どんな見出しをクリックしてるか

注意すべし!

今日はまじめにまとめました^^

どうしても、ワードプレスでの吹き出しができないので、明日こそ頑張るぞ!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ