ポチしてほしい…♡

【バックナンバー】こたつdeメグzoom

目安時間10分

ご無沙汰してますne

 

最近、こたつを出しちゃって
ひたすら巣ごもり中のメグです。

 

こたつって、もう、ほんと
なんなの~~~~~~!

出られない。

 

 

しかも我が家は
掘りごたつ( *´艸`)

 

夫も私も、掘りごたつのある家で育ったので
掘りごたつなしなんて考えられなくて。

 

おうち快適すぎます♪

 

だから某グループでの
ゲリラ会の開催が多かったんですよ。

 

ん?
どういうことって??

 

9月はね、幼稚園と小学校が始まって
やっとこさ自分の自由時間が
とれるうれしさで

 

 

もううれしくってうれしくって。

 

 

14:00までのシンデレラタイムを活用して

カフェと本屋さんと、
スーパー銭湯に行きまくってました。

 

 

本屋さんに併設してるスタバで
新刊を読むのが至福の喜びだったのです。

 

 

開店からスーパー銭湯に行って
お昼も食べずにマンガを読み漁り

 

幼稚園の延長保育を活用してまで
マンガを読み続け、
ついにはお風呂に入らずに帰るという…

 

 

漫画喫茶よりお得に楽しめるところを
見つけてしまった!!

大発見すぎる!!!

 

とかいって悦に入ってたものでした。

 

 

そんな生活を1か月続けたのですが

 

▼カフェ飯って、飽きるんだよなー

 

▼食べ終わっちゃったのに座ってるのも
なんか気分良くないんだよなー

 

▼マスクしてるの疲れてきたなー

 

 

そんなタイミングで、こたつがっ!

 

 

こたつを出してもらった日から
パタリと外出が止まりました。

 

快適すぎるっっ

 

 


我が家は掘りごたつで、
普段は畳の下に隠れてるから
出すのがちょっと面倒。

 

だから、夫に出してもらいます。

 

いやね、別に自分でできるんだけど
夫に「ありがとう」「うれしい」の
回数を増やすための作戦ですよ。

 

どうよ?このいい妻ぶり。

 

ただ単に、自分でコタツ出しちゃうと
毎年やらなくちゃいけなくなるから
それが嫌だともいえる。

 

 

そんなわけで
外出しなくなって昼間も
自宅にいる時間が増えたことで
ゲリラ会が開催されたのでした。

 

きっかけなんて、些細なことですね。

 

 

ま、それはそれとしてですね

 

前回、メグzoomをメグマガで募集して
数名の方と個別zoomしたんですが

すごくご好評いただいてます。

 

 

【個別zoomの募集は、メグマガ読者さんだけ!】

 

 

個別zoomで楽しくお話しした方の
感想を以下に載せておきます~

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

メグさんと話してスッキリしたから
寝不足なのに全然眠くない!

視界がクリアになったー!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今朝から出てくる言葉が変わったの!!

「私なんて」がなくなると
言葉が変わるのねぇ。

おメグのお告げ、すごすぎ。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

メグさんが「自力でやっててすごいよ」って
言ってくれたこともあって、
色んな情報を試して、
自分なりの成功法を見つけてたんだよね!

自分再発見!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

昨日はほんとにありがとうございました!!
メグちゃんのおかげで
やろう!!って気持ちがより強くなったよ!!

ほんとにありがとう~

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

メグさんと話してると
すごい自分の可能性を感じる~

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

どうどすえ?

 

自分のことって自分ではわからないんですよね。

 

でも、私から見れば

あなたが自分では気が付いてない
イイところが
たくさんあるんですよね~~~

 

私は、それを見つけていくのが楽しいし
喜んでもらえるので

もう一回、募集しますよ~~

 

「売上あるけど少額で恥ずかしい…」

 

とか、言う人いるんですけど

それって、十分すごいから!

 

「簡単すぎて…」

 

って、言うけど

 

簡単に5000円稼げるなんてスゴイでしょ?

 

どんだけ「私なんか…」の
ネガティブナンシー過ぎるのかっ!

 

もう、私の方がびっくりしちゃう。

 

あなたは自分が思ってるより
スゴイよっ!!!!

 

 

★★★★ご注意★★★★★★★

 

私は、お話しする人が
気が付いていないイイ所

 

随時配信のネタになりそうな
オモシロネタ

 

などを発掘するだけであり

 

具体的なノウハウについては
一切お話しません。

 

そんなノウハウあったら
逆に教えてほしい。

 

そして、いいぞいいぞ!!と
励ますだけです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

そしてね、分かったんです。

 

メグマガ読者さんだから
すんなりお話しできるし
心を開いてくれるから

 

・自分では気が付かないイイところ

・面白いところ

・人とは違うところ

・その人のウリとなるところ

 

それを見つけることができるんです。

 

非常に個人的なココロにまで
切り込んでいくので
それらを見つけることができるんです。

 

お話し相手も、「メグ」という
私のキャラクターを
把握しておいてくれないと

 

そもそも深い話しがしてくれないと思うし
イイところが見つかったところで
受け入れてくれない。

 

そう思います。

同じ女性だから話しやすいっていうのも
ポイントなのかな~?

 

ってことで、今回も
女性限定の募集です。

 

【多分最後の募集になると思います~】

 

気になる方はこちらからご連絡くださいね。

 

顔出ししなくてもOK!

 

OK!なんですが、

お顔や全体の雰囲気が分からないと
お伝えできることも少なくなります。

 

このメールに返信するか、
お気軽にこちらからメールください。

 

メグとサシzoom最終無料申し込み←募集は終了しました。

問い合わせ
info@merumaga.info

ツイッター
https://twitter.com/nonkiyome

TwitterのDMの方がやり取りが早いです。

 

*******募集要項*******

・女性

 

・サシzoom後の感想を書いてくださる方

 

それをメルマガ・ブログに
転載許可してくださる方

お名前イニシャル可

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ