ポチしてほしい…♡

500エラーに苦しみ中

目安時間3分

こんにちは^^相変わらず、アドセンス用のブログが500エラーと、403エラーってやつで、アクセスできません。

どうしたらいいのか・・・ロリポップ様にメールして回答待ちです。。。

 

泣きそう。

目次

●今日やったこと●

アフィリ系コミュニティの課題記事をUPした。

リライト記事なので、書くのは簡単。割と文章を書くのは得意みたい。苦にならない。

500エラーと、403エラーについて調べる

できることはやってみたけれど、アクセスできず・・・かなり凹んでおります。

403 Error

現在、このページへのアクセスは禁止されています。
サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。

 

自分のサイトなのにアクセスできない、このもどかしさ・・・

2日前に無料プレゼントをくれた販売者さんに出したメールの返事が来た!

返事が来たのは単純にとっても嬉しかったけれど、「教材購入者だったら、既定のフォームに記入してください」って内容であった・・・。

私は教材を購入していなくて、メルマガにあった、「ご質問、感想はお気軽にどうぞ」のコメントを信じて、メールしてみたのです。

【アフィリ代行PJ】外注化で完全放置!アドセンスブログ構築テクニック>
gaityu300.png

しかし、くじけない!

きちんと「メルマガを読んでるだけで、教材は購入していませんが、質問してもよろしいでしょうか?」と、書いてリベンジメールを送る予定。

しかし、肝心の質問したいアドセンス用ブログにアクセスできないので、ちょっと保留しておきます。

明日にはロリポップさんから、エラー解消方法のメールが来るといいなぁ~

外注さんへの支払い

ブログはストップしておりますが、外注さんの記事は上がってくるわけで・・・5記事の契約なので、完納後、すみやかにお支払いのお手続きしました。クラウドワークスなので、簡単スピーディーです!

まとめ

本日は、アフィリ系コミュニティの課題をこなす日になりました。エラーで苦しんでいるけれど、これもいい経験と思って乗り越えまっしょい!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ