ポチしてほしい…♡

川の流れのように、流れ流されサイトアフィリへ

目安時間3分

Hi, there!

あ、インテリぶってごめん(*´з`)

最近、もう展開が早すぎてついていけてない、

メグです。

 

そして余りの日常の混乱ぶりに

久々に英語で話している夢を見たりして。

オージーの元カレと、ビーチで

(´∀`*)ウフフ(ノ´∀`*) アハハ

してる夢を見た。

なんか意識が混濁しているのだ。

 

 

なんせね、聞いて驚いてほしい

今、サイトアフィリ始めました。

↑冷やし中華はじめました風に

読んでほしいわけ。

 

それとにかく、なんだか知らんが

サイトアフィリをやることになったのだよ。

 

事の起こりは2週間ほど前…

私がうっかり入ってしまった ←うっかり

は、秘密にしてほしい…

各方面に怒られそうだから…

でも、本当についデキゴコロで

入った

泣く子も黙る

7TH Marketing Clubという

メルマガの塾なんだけれどもね

 

そこで、もうメルマガにたどり着く前に

楽天アフィリにすっかり飽きてしまって

どうしよっかしら?

なにをやったらいいのかしら?

やめちゃおうかしら??

そうね、やめちゃえばいいんじゃない???

 

なんてフェードアウトしようとしてたわけ。

7THを。

 

そうしたら、サイトアフィリやってみなよ!!

とのお声がかかりましてね。

7THのメンバーさんから。

 

え~~~~

これから新しいことやるんすか?

自分、楽な方に流れるっすけど

マジっすか?

 

なんて思ったんだが

乗り掛かった舟だ

ここでやらなきゃオンナがすたる!

なんっつって、ノリで始めてしまったのだよ

 

ま、あれだ。

 

人生なんて、ノリだよね。

 

ってわけで、またまた新しいブログを立ち上げたってわけ。

 

川の流れのように

流れていくもんだなぁ

 

人生って。

 

しかし、今回は、やるよ。

私、あきらめないよ。

あきらめないで

飽きてはきたけど

あきらめないで

成果が出るまで、やる。

 

ってことで近況報告でした。

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ