ポチしてほしい…♡

明日いよいよアドセンス申請予定!!!!

目安時間3分

こんにちは^^

今日は子供が良く寝ているので、作業がいろいろ進みます♬

目次

どんな作業をしたのか?

FAAP販売者さんに、ブログのチェックをメールでお願いした。

リンクまで丁寧に見てくださって、

「大丈夫そう!これで申請出してみましょう♪」と、

お返事いただいたので、ちょっと自信が出た^^

ブログのタイトルを見直した

自分で魅力的なタイトルを考えてみた!

家政婦は見た!○○と××の関係!

的な。(笑)

なぜその作業をしようと思ったのか?

一発合格したいし、せっかく、FAAP販売者さんのメールに、「アドセンス申請のブログチェックしますよ^^」って記載されていたので、遠慮なくお願いした。

そして、簡素だけど、OK^^って感じのお返事が来て、しかも一日以内にお返事がきて、すっごくうれしい!

FAAP販売者さんも、主婦で、副業してて、忙しいから、簡素なのはもちろん、当然でいいんだけど、すぐお返事くれる気持ちがうれしいなぁ~(*^^)v

タイトルの見直しは、どうせだったら、申請用のブログといえどもPV稼げるように、というのと、外注さんにどんなタイトルをつけてもらえばいいのか、分からなかったので、マニュアルをみて、やってみた。

・どんな事に気をつけたのか?

読者さんに、クリックしてもらうにはどうしたらいいのか、自分だったらどんなタイトルでクリックしているのか、普段から注意してみてみよう!と思った。

次にどんな作業をしようと思っているのか?

アドセンス申請がいつおりるか分からないので、記事を毎日投稿できるように、外注さんをさらに募集しないと・・・

いつからイベント系の記事を集めたらいいのかわからないので・・・質問メールして聞こうかなぁ・・・しかしなぁ・・・

あと、男性の外注さんとすでに一回契約更新しているのだけれど、今の記事だと、私が主語をパパから、ママに書き換えなければいけなくて面倒。

文章はとっても丁寧で、いい感じの方なので、彼にイベント系の記事をお願いしたらいいのかも!!

明日やろう!!

え?今日やれ?

今日はもう限界・・・ぐぅ・・・

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ