ポチしてほしい…♡

新年あけおめ!メルマガ読みすぎてさらに迷走中

目安時間3分

あけましておめでとうございます。

↑今更ですが(゚Д゚;)

こどもが冬休みに入って、

宿題はやらないわ

上履き洗わないわ

習字セットも洗わなければ

なんなら毎日かぶってる帽子も洗濯に出しもしない

もっというと、お箸セットもまだランドセルの中

という、ひどい状況のため

完全にブログストップしていました。

でも、絶対に手伝ってあげない!と心を鬼にしているので

(もともと基本ベースが鬼なので苦にもなりませんけど)

もうイライラしどうしです。

そしてようやく3学期が始まったので、心穏やかにこちらのブログも更新しております。

目次

最近やっていたこと

年始からアドセンス系のメルマガが新規に

どどどどどどどどどどどどどどどどど~

と、届いて、またまた情報の海におぼれています。

どちらの情報も素晴らしく役に立ちそうなんだけど、

初心者の私がそんなにすべてを消化できるはずもなく

かなり迷っています。

もうね、わかりません。

なので、キーワードを教えてくれたメルマガ発行者さんのキーワードにそって

外注さんに記事を書いてもらうことにしました。

それ以外できない…消化不良中です。

で、外注はどんどん進めています。

で、自分でも少し記事を書いています。

今月の目標!

★1月中に130記事にする

ただいま104記事。

なので、あと24記事。

まあ、1日1記事は投稿する!と。

★月間1000PVを目指す。

アドセンスを始めた11月は323PV。

12月は423PVでした。

少しずつでも前進してる!

 

★イベントの記事を依頼する

イルミネタを今更ながら投稿してみたけど、私にしては読まれてるほう。

来シーズンに向けて、っていうか、もう、どんどん投稿する!

質は量からしか生まれないってことでね!!

さらには、体験型の記事は自分で書いてみるべし!

★子育て記事など、関連記事の内部リンクを貼る

内部リンクを貼って、

例えば、

子供 夜泣き

で、検索した人が、

ママ 寝不足

の記事も読んでもらえるようにする!

と、いいらしいと、誰かのメルマガに書いてあったのでやる!

で、気になるアドセンス収入は?

アドセンスは通算364円

ち~~~~~ん...

でもいいの!

あきらめずにやる!

それに限るな!

ってことで、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ