ポチしてほしい…♡

アドセンス申請待ち10日目待ちぼうけ~待ちぼうけ~(・´з`・)

目安時間2分

こんばんは!

もう、もはやアドセンス申請されてるのかもよくわからなくなってきましたよ…

しかし、ブログの一日一記事は、しっかり予約投稿してます。

ですが、ですがですよ、ちょっとやる気がなくなってきているのも事実・・・

外注化マニュアルに沿って進めないといけないんだけど。。。

外注さんへの記事注文ももうストップしています。

どんな記事を頼んでいいのか、分からなくなってきてて。

凹んでおります。

待ちぼうけ~待ちぼうけ~

ある日せっせとのらかせぎ そこへうさぎが飛んで出て

ころぎ転げた木の根っこ~~~♪

なんつって、遊ぶことしかできません。

しかし、今この時こそ、アドセンス通過後の、PVを稼げる記事をキーワード探しておくべき!

わかってるんですよ?わかってるんですけれどもね、こう長いこと待ってるともう・・・

寝るしかない・・・

とはいえ、こちらのメルマガを読んで、やる気を奮い起こすのであります!

できるよ!できるはず!絶対できるよ!!

ねぇ~お願いよ~私から離れないで~~♪

ここも押してほしい~~~♪♪

人気ブログランキング

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ