ポチしてほしい…♡

2018/11/3未明 ついにアドセンス申請を出した!!!!

目安時間3分

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

2018/11/3 23:30

ついにアドセンス申請を出しました!!

30記事たまってたし、やってみました”

めっちゃドキドキです~~~~~~~~(;´Д`)息苦しい

一日で結果が出るみたい。はぁぁぁぁ~~~~ドキドキ~~~

アドセンスをやる!と決めてから一月で申請できたので

私は私を褒めてあげたい!

えらかった!!!!!


gaityu300.png

そしてですね、私が頼りにしているFAAPのマニュアルにも載っていないし、

途中でいきなり言われても、どうやっていいのかわからないよ~~~(+_+)

って困った、「アドセンス広告をhead とheadの間に貼ってください」

って指示。

↓こちらの説明がとても分かりやすかったので、メモしておきます。

メモメモ^^

なんでも、ググってグーグル先生に聞くのが正解ですな。

https://hisagawanet01.com/simplicity-adsense/

 

 

 

さて、合格するといいなぁ~~~

 

昨日、クラウドワークスにて、募集したタスク型の募集は、まだ公開されていません。

公開待ち。

それから、外注さんの一人がキーワードを勝手に変えて

記事を納品してきてしまった・・・

子育て パパ見知り 夜だけ

の、キーワードを、

パパ 人見知り

ってタイトルで2000字書いてくれまして・・・

こちらの方はとっても文章はいいのですが、これでタイトル入れ替えは3回目です。

一回目は、

「パパ 2人連れて外出」 を→ 「パパ 2人で外出」

に、変更されてました。こちらは、私も外注を始めたばかりで

納品された時には気が付かなかったんです。

で、後になって気が付いたので、まあ、そのまま投稿しちゃいました。

2回目のキーワードも微妙に違っていたのですが、面倒だったので

適当に私が打ち直しました。

で、3回目です。

う~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・

イベント系の記事を書いてもらえばいいのかも。

アドセンスに合格したらさっそく、こちらの方にはイベント系の記事を振ってみます!

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

ブログ記事の基本のキを教えてくれる
最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ