サイト運営者のプロフィール

こんにちは!
こちらのブログにたどり着いていただき、大変うれしいです!ありがとうございます。

サイト運営者の、メグです。

典型的な楽天家で、お気楽に専業主婦をしております。

大学卒業後、自由奔放に暮らしておりましたが、結婚。

「じゆうほんぽう」の中身は、かなり自由です( ̄ー ̄)ニヤリ

・東京都内の大学に通っていたこと

・ナンパ英語が話せること

・まったく人見知りしないこと

・道徳観念が非常に…ゆるい

このあたりを踏まえていただいて、ご想像いただければ、ほぼその通りのタダれた生活を送っていました。

しばらく妊娠、出産、育児を楽しんでいましたが、そろそろ飽きてきた~。

というか、子供の手がちょっとだけ離れたので、育児以外の何かをする時間がちょっとだけ出てきました。

そんなときに、自宅の一室が、開かずの部屋になっているのにようやく気が付き

(新居に引っ越してからじつに4年。引っ越しの段ボール未開封)

断捨離に目覚めて捨てまくる。

売りまくる。

メルカリで20万くらい稼ぎました。

そうこうしているうちに、片付けにもあっという間に飽きてしまいました。

今度は節約だ!と、節約アメブロを読みまくっていたら、あらあら不思議。

インターネットビジネスって楽して稼げそうなものに出会ってしまった!

訳も分からず、最初に連絡してしまった物販のブラック情報発信者に、あれよあれよという間に、高額塾に誘導され、まんまと入会。

そこでは、まあ・・・7万くらいは稼げたかな?!

しかし、「1にマインド、2にマインド、3.4.がなくて、5もマインド」って宗教じみた感じに嫌気がさし、転売に罪悪感を持ち続けていたのであっけなくドロップアウト。

次のもうけ話を探してノウハウコレクターになることに・・・

たまたま登録したメルマガで、FAAP(アドセンス正統派教材)に出会う。

はじめは慎重にメルマガと無料レポートでアドセンス準備を始めて、あっというに外注さんに記事を書いてもらうことを始める。

あまりにシンプルにアドセンスを取得できたので「求めていたのはこれだった!!!」と、現在FAAPの手法でアドセンス実践中!

今から一緒に始めませんか??

アドセンス★ダンジョンを一緒にクリアしてくれる仲間、募集しています♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする