てぇへんだ~!関連コンテンツが解放されたぞ~~~!!!

ポチっとしてほしいデス♡♡♡


Google AdSenseランキング

てぇへんだ!

てぇへんだ!

てぇへんだ~~~~!!!

なんと、メグのアドセンスブログにあの噂の

関連コンテンツが解放されたぞ~~~!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!

ん?

関連コンテンツって、ナニ?

って方は、こちらをどーぞ↓

関連コンテンツは、サイトを閲覧しているユーザーに他のコンテンツを簡単に宣伝できる無料のサービスです。ユーザーにとって関連性が高いコンテンツが増えるため、サイトのページビュー数や滞在時間、ユーザーのリピート率、広告表示回数が向上し、ひいては広告収益の増加につながります。

Googleアドセンス 広告ユニット関連コンテンツの概要より

つまりね、グーグル先生が、

「さいきん、キミ、ブログ頑張ってるらしいな」

「よしよし、キミのブログでより収益が出るように、キミのブログを読んでる人がつい、クリックしたくなっちゃう広告をたくさん出してしんぜよう~~」

って、記事にまぎれて、さりげな~く広告を増やしてくれちゃう、魔法のような。。。

ま、いってみれば、魔法なのだよ!

ちなみに関連コンテンツが解放された時のPVと記事数を、あとからやすやすと私を追い越して行くであろうアナタだけに伝えちゃう♡

水着が脱げてプールから出られないワタシのショットもついでにあげちゃう♡

え??

「そんな恥ずかしい写真、誰がとったの?」って??

そんなこと聞かないでよ。。。(〃▽〃)ポッ

★関連コンテンツが解放された時のアドセンスブログの状況★

アドセンス広告開始して:8か月

投稿:230記事くらい

1日の平均表示数:500pvくらい

月平均の収益:約1000円

全期間のトータル収益:5400円くらい

↑ワタシ自身はハッキリ報告してもいいのだけれども、アドセンスの規約で「ハッキリいろいろ明かしたらアカン」と決まりがあるので、アイム・ソーリーなのよ。

噂には聞いていたけれども…

ついに自分のブログに関連コンテンツが解放される日が来るとわっ

感動でござる。

それはそれとしても、どうして解放されたのかわからんのだよ。

他の方のブログを見ると、

大体トータル収益が1万円をこえたら、関連コンテンツがある日突然現れた!

という感じの方が多いのだが。。。

アタクシ、全然基準に達していないのだが。。。

とはいえ、グーグル先生はどんな基準で、タイミングで

「関連コンテンツ、開放しちゃうぞ♡」なんて、公表してないから、調べようもなく。

ご利用になるには、サイトのトラフィック量とページ数が最低要件を満たしている必要があります。

Googleアドセンス 広告ユニット関連コンテンツの概要より

一応、↑このように書いてあるけれども、最低要件が何なのかはヒ・ミ・ツ

っていう、小悪魔系のグーグルさんです。

しかしね、これからアドセンスブログを始めるアナタには、いいお知らせと思うのよ♡

こんなにユルユル外注アドセンスをやっている、メグでも関連コンテンツが解放されたというのは、夢があるな~!

今すぐにでも月に30万稼ぎたいんです!

って場合は無理だけど

はっきりムリだと言っちゃうけど。( ̄ー ̄)ニヤリ

無理だよ。イキナリ30万はム~リ~

がつがつやらないで、できる時だけ、のんびり取り組んで、気が付いたらグーグルさんから1万円もらっちゃった♡

って、くらい生活に余裕のある方は、私のやり方で十分だと思うな~

「なかなか記事を書くの、楽しいな!」

「マイペースで記事を更新して少しずつ収入が上っていくのがたまらん」

これくらいの手ごたえを感じられたら、いい感じじゃないでしょうかね?

そしたら、そっからやる気を出して、いろいろ調べてもっと稼げる戦略を探せばいいわけで。

「コツコツ記事を投稿するコト」が、自分に向いているかどうか、わからないじゃない?

こればっかりは、向き不向きがあると思うわけなのですよ。

ひとまず、初期投資がほとんどないアドセンスからネットビジネスを始めるのがいいと思うわけ。

物販とか、ホントとんでもなく資金が必要になるから。

1万円のもうけを出すのに、10万円くらい売り上げがないとむり。

ということは、すくなくとも10万円は必要になるわけで。。。

ブログだったら、初期投資はホントに少ない、2000円程度で始められる。

アドセンスの広告貼るには審査があるし、ブログのカタチを整えるのも、操作は難しくないけど、メンドクサイ。

無料で情報はいくらでもあるけれど、すべて自分の欲しい情報がそろってるわけじゃないから、ググってググってググりまくらないとな~

ま、ホントにやりたくなったら、遠慮なく相談していただきたいわけなのです。

何でも聞いてくださいな♪

分かる範囲で答えるし、ググるの得意だし( ´∀` )

あ、ワタシ、いま、いいこと言ったよ!

めずらしく!!

ま、ひとまずさ、

宝くじも買わなくちゃ当たらないし

外に出なくちゃ浮気もできないし

ガリガリ君だって買わなくちゃ当たらないし

ネットだってログインしなくちゃネット不倫もできないし

スーパーのポイントだってためなくちゃ割引券もらえないし

出会い系だって登録しなくちゃ出会わないわけで

合間合間に、私の願望が隠れているけれども、何が言いたいかっていうと、

始めるのが吉ってこと!

なにを?

アドセンスを!!

って、そこか~~~~い!!

ズコーーーーーってなった方は、こちらをクリックせよ

↓↓↓↓↓↓

コメント

  1. takafumi より:

    こんにちは。
    アドセンスをまじめに取り組んでいる人にとって、
    希望の持てる関連コンテンツサービスなのですね。
    アドセンスの審査を厳しくした上で、
    こういう無料サービスを提供するとは「アメとムチ」ですね~。
    アメに誘われてやってみようかな・・・と思いました。

    • メグ より:

      takafumiさん
      そうなんですよ。
      なんか、嬉しいですよね(*^^)v
      お得な感じします♪
      一緒にアメ食べましょ~♡