ようやくアドセンス広告の場所をカスタマイズできた!

ポチっとしていただけるととっても嬉しいです♡♡♡


人気ブログランキング

こんにちは^^

1日さぼってしまいました~あまりの眠気に耐えられず・・

今日もこちらのページに遊びに来てくださってありがとうございます♬

さて、

今日したこと

アドセンス広告は、アドセンスの申請を出したときに貼ってあったのですが、

タイトルの真上に、ど~~~~ん!と、ダイエット茶の広告が出ちゃってイヤだったんです。

ダイエットばっかり検索してるから、私の広告はダイエット関連ばっかり。

子供に小学生 全国統一テスト受けさせるから、教育系の塾とか、スマイルゼミとか学研とか。

あと、無料マンガばっかり読んでるから、マンガ広告

ダイエットと、マンガの2本立て。頭悪い…

少女漫画、ジャンプ系のマンガならまだいいけど、下世話なのとか、えろまんがとか出てきて困る(笑)

アドセンスブログの広告貼り付け位置を変えたい!

けど、変えられなくて煮詰まってる!

で、ここのところ検索しまくっていたのですが、ようやく探していた情報にたどり着けました。

私は、FAAPの教材でアドセンスをすすめているので、基本設定が

レンタルサーバー:ロリポップ!+テーマ:Simplicity

となってます。

同じ組み合わせで進めている方は、同じ問題にぶち当たりますので、

下記をご参照くださいね♪

ロリポップだと、カスタマイズがWAF設定ではばまれるのです。

これ以上は私には説明は無理なので(笑)

↓こちらが大変分かりやすいですよ。

https://bibabosi-rizumu.com/simplicity-widget-ad/

あと、広告の貼り方は、↓こちら参照しました。

https://hirokisblog.com/simplicity-adsence-place/

これでうまくいけばいいけれど…

広告は公開されるまでしばらく時間がかかるようなので、明日の朝確認してみます。

今月はクリック0なので、できれば1にしたい!

1日10PVしかないくせに

ムリ言うなぁ~

これからすること

記事の投稿

外注さんから、記事が一つ上がってきていたので、校正して投稿します。

最近、ワードプレスの設定に夢中になってて、記事をちっとも投稿してなかった…!

( ゚Д゚)

本末転倒とはまさにこのこと!

外注さんの募集

そして、なんだか、自分で記事を書くことに夢中になってた…!

これではいかん!

外注化を進めなければ!

ってことで、外注さんを募集します!

なので、まずマニュアルから読み直す!

またまた寝落ちしちゃいそうなのでとりあえず公開しちゃいます!

応援よろしくお願いします♬

★★★押し忘れはございませんかぁぁぁぁぁ★★★


人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする