儲け金額公開!アドセンス6日目の収入はいかに?

ポチっとしてほしいデス♡♡♡


Google AdSenseランキング

こんにちは♪

今日も応援いただきありがとうございます!

皆さんの愛のポチっ!に、こたえられるよう日々前進しております!

さてさて、気になるアドセンス収入金額を今日も公開しちゃいます!

アドセンス合格 11月14日(水)

本日      11月19日(月)

アドセンス合格してから6日目

なんと!

115円

でした~

お金が欲しい

ちょっと小銭が入ったらし~よ。

ふ~~~ん。

そりゃめでたいな。

この金額が、いいのか、悪いのか、ちっともわからないのですが、正直にお伝えしております!

しかし、私のアドセンスブログを知っている人が見てる可能性が高い!(笑)

みんな優しいから、ポチっとしてくれてるのかも…

そんな優しさなんて・・・!

同情なんて・・・!

大歓迎♥♥♥

さて、

今日やったこと

たまっていた外注さんの記事を一挙大放出!

これで記事数は61となりました。

「子育て」をキーワードにアドセンス合格用の記事を作成していました。

今、改めて読んでみると、好みの文章の外注さんと、まったく好みじゃない文章の外注さんと、はっきり分かれますね。

新しマニュアルを読んで勉強

やって楽しかった体験重視の記事を書く!

というマニュアルを入手。

これ、楽しそう。

なぜその作業をしようと思ったのか?

たまっていた記事をまとめて出した理由は、新しい試みを始めたいから。

集めた地域ネタも記事にしたいし、

実際に体験した記事も書きたい。

そのためには、今たまっているものから片付ける!と。

次にどんな作業をしようとしているのか

外注さんのスカウト!

タスクで投稿してくれた外注さんの記事をよく読んで、外注さんのスカウトをしたい!

前述したように、やっぱり好みの文章を書いてくれる、フィーリングの合う外注さんのほうが良いですわ。

(私的には)いまいちな文章だと、すっごく文章自体を直してしまい、外注の意味がなくなってしまって、疲れちゃう。

今思うと、外注さん、5人とやり取りしていましたが、まったく直しが必要ないのは、Yさんだけ。

第2のYさんを探す!!

記事のテンプレートを作る

今日、読んだブログに

「外注さんに書いてほしい記事のテンプレートを作って渡す」

と、あった。これはいい案!

定型があったほうが、文章は書きやすいし、こちらもチェックしやすいし!

なので、テンプレートを作成すべし!

どんなことに気を付けて次の作業をするのか

なんていうか・・・流されないで作業する。

いろいろなことが気になっちゃって、いろいろ中途半端。

記事を投稿する時間。

外注さんのコメントを返す時間。

など、一つのことをやってるときは他のことをしないようにする!

今日はめっちゃ真面目になってしまった…

明日は、殿になって遊ぼう・・・息切れしちゃう・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^♪

大好き

ダイスキ♥

CMに入る前に、かわいい女の子が走ってきて、

「ダイスキ♥」っていう番組の名前、わかる方、コメントください!!

昭和丸出し、昭和のオンナがお送りしました~♪