いくら儲かったの?アドセンス2日目 How much?

ポチっとしていただけるととっても嬉しいです♡♡♡


人気ブログランキング

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます^^

アドセンス広告が付いて、丸2日経ちました。

現段階での収入は・・・

98円です。

チーーーーン・・・

ま、そんなものかな?これからどんどん記事を増やすぞ~~~!

本日やったこと

今まで10記事ほど書いてもらった外注さん(仮名:Yさん)に引き続き契約をお願いしました。

1才のお子さんがいるママさんなので、納期が遅い…

のですが、なんていうか、Yさんの書く記事は、ほとんと修正容れずにUPできるんですよね。

私の好きな感じの文章で、いい感じにくだけた部分を入れてきて、好みなのです。

Yさんは、5記事書くのに、8日間はかかるけど、丁寧・簡素なメッセージでやりやすく、校正の手間がないことから、継続お願いしてます。

本当はもっとじゃんじゃん書いてくれる方がいいけども、それはそれとして、これから探していけばいいのかな、と。

というわけで、

さらにやること

地域ネタを書いてくれる外注さんをタスクで探す。

20記事くらい、注文してみます!一気に記事を増やしたい!!

FAAPのマニュアルをよく読む。

マニュアルが手厚すぎて(笑)、全部読めてない。

↓ここから始まった。

外注化マニュアル

必要なところだと思われるところだけ拾って読んでいたけれど、やっぱり全体の流れを見直したほうがいいから、なるべく多く目を通したい。今の段階で。

でも、ほんと~~~~~に、親切なマニュアルなので、フォルダがいっぱいあって掘り下げれば掘り下げるほど、「へー!へー!へー!」ポイントがありすぎて、じっくり読んでるとすぐ時間がたっちゃう。

さらに、メルマガにも勉強になることが満載だから、それもあわせて読んでたりして、時間が足りない!

子供の習い事の待ち時間とかに、上手くマニュアルを読めるようにしたい!

反省点

アドセンスが受かるまでの11日間、テンション下がりすぎて何もしなさすぎた(+_+)

もっとキーワードを検索したり、できることはいっぱいあったはず!

記事が足りない!!!

と、悔やんでもしょうがないので、今日から猛ダッシュをかける!

子供に呼ばれてしまったので、あとに続きます!

★★★押し忘れはございませんかぁぁぁぁぁ★★★


人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする