アドセンス申請結果待ち9日目

ポチっとしてほしいデス♡♡♡


Google AdSenseランキング

こんにちは^^
今日もアドセンス申請の結果待ちで、青色吐息でございます。

アドセンス申請したブログについて

申請時は30記事
プロフィール、ポリシーなどのページアリ

まあ、、、、どうなるか分からないので、待つしかないですね。

蛇の生殺しとはこのことです。

いつ出るか分からない結果を待ち続けるのがこんなにつらいなんて・・・

ダメらなダメって言ってほしい。

この、すべてがボタン一つでわかっちゃうような時代において、こんなにソワソワさせられるとは!!

しかし、できることは何もないので、ソワソワを楽しむしかないですね。

こんなことやったら合格したよ!って先輩がいらしたら、ご指導いただけましたらうれしいです・・・

今日もおとなしく、一記事投稿して、寝て待つしないみたい・・・

と、思ったら、グーグル先生からこんなメールが来てました。

↓↓↓

https://○○○○.net/ への Google 検索トラフィックを監視する

https://○○○○.net/ の所有者様

11 09, 2018より Search Console でお客様のウェブサイトの Google 検索におけるインプレッション数が収集され始めましたことを、Google システムが確認しましたのでお知らせいたします。同時に、お客様のウェブサイトのページが、一部のクエリに対する Google 検索結果に表示されるようになりました。Search Console を使用してサイトの検索結果での掲載順位を確認する方法をご紹介いたします。

ウェブサイトの掲載結果の追跡:

1 Google 検索で上位のページを確認する

掲載結果レポートで上位のページを確認し、インプレッション数を追跡していただけます。

2 サイトにつながるクエリを確認する

Google 検索結果でウェブサイトのページを表示するクエリをご確認いただけます。

3 ページ上のエラーを追跡する

エラーのあるページは検索結果に表示されない場合や、ユーザーの利便性を低下させる場合がございます。クロールのエラーレポートを確認して、問題が見つかった場合は、その問題を修正してください。

で、見てみてたら、↓こんなエラーが出てました。

ので、そのまま丸ごとコピペして検索。

↓↓↓

サイトマップが HTML ページです。サポートされている形式のサイトマップを使用してください。

行: 2
今回はこちらのサイトさんにお世話になりました♪丁寧に教えてくださってて分かりやすいです!
さて、これでまた一つはエラーが解消できたぞ。
合格したい!!