アドセンス申請から4日目・・・ご連絡くださいませ(;´Д`)

ポチっとしてほしいデス♡♡♡


Google AdSenseランキング

アドセンスの申請結果が来ません・・・

もう、メールチェック島倉千代子・・・(;´Д`)

何とかできることはないかと、探してみました。

今日やったこと

グーグル先生からの指示、↓

これが間違えているのではないか?と、あらためてコピペしなおしてみた。

次のコードをコピーして、サイトの <head> タグと </head> タグの間に貼り付けてください。

コードを保存したし、自分のアドセンス用ブログを右クリックし、「検証」というのを選んで、ソースを表示しコードが<head>と</head>の間にコピペできているのを確認せよ、って、どこかのサイトで見たので、やってみました。

どこが、<head>と</head>の間なのか、さっぱりわからん。。。

しかし、こんなエラーが出ていてちょっと気になったのでそちらを調べてみました。

丸で囲んだ部分です。これがアドセンス申請合格を阻止するものとは思いませんが、今はできることを粛々とするしかないので・・・

×5は、こんなメッセージが出てました。

Error in event handler for (unknown): TypeError: Cannot read property ‘state’ of null
at CSRecorder.onQueryStateCompleted (<URL>)

こんなメッセージ。英語はわかるんだけど、内容が全く分からず、調べた結果、

これはChromeの拡張エラーです…拡張機能を無効にしてみてください。 おそらく、Googleが私に提案するものから、Chrome用のiMacrosでしょう。

↑こんな事みたいで。

どうやら、物販の時にインストールしたiMacrosが原因みたいです。

ほんと、あの物販は何だったんだ・・・36万円返してほしい・・・

まあ、それはともかく、iMacrosを削除してみました。

結果・・・×5のエラーは・・・消えました!!

△1の方のエラーは消えません。

なんやねん!

で、さらにいろいろ調べたところ・・・よくわからないので放置!

不合格でもいいからもう連絡が欲しいのよ~~~

タスクで募集した記事はじゃんじゃん集まり、校正が間に合わないほどです。

外注化はめっちゃ簡単なのだ。


gaityu300.png

とりあえず、5日間毎日一記事、投稿できるように何とか編集して、

その間に受かるといいなぁ~~~涙・・・

★★★押し忘れはございませんかぁぁ★★★

Google AdSenseランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする