アドセンス合格通知が・・・来ません!

ポチっとしてほしいデス♡♡♡


Google AdSenseランキング

早い人で半日とか、遅い人で何週間も、とか、

いろいろ言われていますが・・・

Facebookでお友達の方は、半日で承認下りたそうで、凹む。

その方は、元からずっとブログ書いてて、本職ブログっていうか、趣味ブログっていうか、内容がしっかりしていて、長いこと運営されてたブログみたいだから、仕方ないか・・・

なんて・・・考えたりして。

私みたいに、アドセンスがしたくて始めました!

ってブログじゃないからなのかなぁ・・・・・凹む・・・

まぁ~きっと遅いほうなんだろうなぁ・・・

グーグル先生は気まぐれらしいからなぁ~~

とにかく、ず~~~~~~っとメールチェックしちゃいます。

きになるぅぅ~~~

しかし、そんなことやってばかりはいられないので、粛々とできることを進めるのであります。

どんな作業をしたのか?(行動したこと)

今日は、クラウドワークスで外注さんの発掘作業です!

いつもの通りに、マニュアル通りに(笑)これすらも無料なんだからすごい。


gaityu300.png

募集をかけていて、マニュアルと違う部分があり、(日々変化してるので、当然マニュアルが古くなってることもあります、無料だし~♪)

やり方が分からないけど、まあ、いいや!と思ってとりあえず募集をかけてみたら・・・

結果、「タイトルだけの募集」になってしまっていた・・・

きちんと調べて、「本文」を記入するところを作らなかった、

痛恨のミス!!

しかし、応募3人で、1人だけ承認しちゃったところで気が付いたので、

後の方を非承認して、その募集を閉じました。

ふ~~~やれやれ。

でもさ、初めから何もかもうまくいくはず、ないんだし、分からないからってやらないでいるよりは、やってみて失敗したほうが、いい!・・・よね?

立ち止まったら負けなんだぜ~~~

なぜなら、その瞬間から飽きちゃうからだぜ~~~♪

まったく自分が信用できません。

ので、とりあえず、ススム!

なぜその作業をしようと思ったのか?(行動した理由、考え方)

外注さんを幅広く発掘したいから!

あと、マニュアルに載ってたから!(笑)

やってみたかったから!

どんな事に気をつけたのか?

外注さんの募集は、やっぱり説明が長くなってしまうから、説明を読みやすく、大事な部分は、赤字や、太字を使って強調した。

つぎは、使用したキーワードを、本文の先頭に、記載してもらうことにしよう!

いまいち、のキーワードを使用して本文を書いてくれたのかが不明。つーか、ちゃんとキーワード使用してくれてるかしら??

次にどんな作業をしようと思っているのか?(予定)

アドセンス申請が下りないことについて、FAAP販売代理店様にメールしたので、何かアドバイスをいただけたら、その辺を修正。

(・前回の作業の結果)

アドセンス申請、の、結果待ちです。

アドセンスの申請の仕方が悪かったのか?

何か記載ミスがあるのか?

それとも単純に時間がかかってるだけなのか?

ググりまくっちゃう・・・

で、ふて寝・・・

★★★押し忘れはございませんかぁぁ★★★

Google AdSenseランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする