アドセンス申請に向けて着々と活動中!

ポチっとしてほしいデス♡♡♡


Google AdSenseランキング

こんにちは^^この記事にたどり着いてくださったことに、感謝します!!!

今日したこと、報告です。あ、昨日したこと、です。まだ昼なので^^

どんな作業をしたのか?(行動したこと)

アドセンス申請用のブログに記事をアップ!

予約投稿しました。

毎日一記事、投稿するのは結構大変・・・

とりあえず予約だけして、時間があるときに画像を入れたり、

文字数が足りない部分に追加したりする作戦です。

なぜその作業をしようと思ったのか?(行動した理由、考え方)

外注さんに記事を頼んでいるので、今のところ6日分くらい先まで記事があるので、時間があるときに一気に、予約投稿だけしちゃうほうが私は気が楽なので。

子供のスケジュールによっては、一日公園であそんでて、へとへとになって夜の貴重な作業時間に爆睡してしまうパターンがあるので、できる時にできることをやっちゃう!
ことにしています。

ブログは後からいくらでも修正できるので。

なんか、さぼっちゃったら、そっからもう、ブログ自体を開かなくなって、見ないふりして、あきらめちゃいそうだから(笑)

自分をよくわかってます。飽きっぽいので^^すぐ無料漫画とか読み始めちゃって永遠に帰ってこないから~

とにかく無料漫画が大好き♥

少女漫画、少年漫画、

ちょっとエッチ♥なものから、お堅い内容のマンガまで

無料範囲で読みつくす・・・

どんな事に気をつけたのか?

外注さんから記事を納品してもらったら、もういきなりワードプレスにコピペしちゃう!

そのことによって、ワードの記事を二回立ち上げることがなくなって、時短かな?と思って。

で、画像はとりあえず、「画像フォルダ」にためてます。

この時点で、文章はほとんど読んでない(笑)

とにかく、開いたデータは一度に処理!!!を心がけててマス。

これが正解なのか、わからんけれどもね。

次にどんな作業をしようと思っているのか?

FAAP販売者さんに、画像についての質問したメールの返信が来ていたので、教えてもらったことを修正する。

そもそもここから始まった、アドセンスへの道↓

【アフィリ代行PJ】外注化で完全放置!アドセンスブログ構築テクニック>
gaityu300.png

無料プレゼントだけでいいから、もらうべき!

ネットビジネス何したらいいかな?とお悩みの方、最初にこれに出会えたら、超ラッキー!!!

私なんて、物販の塾やその他の教材に、まあ、もろもろぶっこんだ後でしたからね(涙)

一番はじめにこれに出会いたかった!!!

なにしたらいいのか、私が失敗した高額塾はどこだったのか・・・

その他もろもろ、質問ある方はコメントください^^

ま、それはそれとして、

販売者さんは、夜中に私が質問メールしといたのを、翌日の10時くらいにお返事くれる

すごいなぁ~~~どうなってんだろう?

私と同じ子持ちなのになぁ~~(;´Д`)と、ここでも感心しちゃう。

そのくらいのフットワークの軽さがきっと大事なんだよな!!!

と、妙に納得して、今日も半日頑張る^^