質問したらちゃんと返事が来た!

ポチっとしてほしいデス♡♡♡


Google AdSenseランキング

前回、無料プレゼントをくれた販売者さんに質問を送ったメールの返信が帰ってきました!

すごく忙しそうな方なのに、「どんなメールにも必ず返信します」とブログに記載されている通りに、サクッと返事を下さいました。有言実行で素晴らしい方だと思います。

こちらのテクニック実践中~^^


gaityu300.png

なんか勢いで、

「今だけですよ!」

「限定プレゼントつきです!!」

「席が埋まってしまいます!!」とか、

煽って、心理的に追い詰めて高額塾にはいってしまうより、メールでやり取りをして、誠実な対応をしてくれる販売者さんなのか、ということを確認すべきですね。

で、簡潔で指示が明確!!!

物販のコミュニティみたいに最初に「マインドが~~~」って言わない(笑)これ、大事です!私にとっては!

って、もう2つも高額塾に支払い経験があるので、今更なんですが。

「その塾に入って何をするのか」

「物販、アフィリ、FXなど、いろいろあるけれどジャンルは何なのか」←これすらぜんぜんわからずに支払ってしまった。いいカモですよね。

「そのジャンルの中でも、どうやって稼いでいくのか」←これは、教えてくれないことがほとんどだと思うのですが、必ず聞いたほうがいいです。

内容がよくわからないのに、よく高額塾に払ってしまったな、と今更ながら本当に後悔しています。

そもそも、塾で進めているネットビジネスの内容をよく説明せずに、

「みんな稼いでいますよ」「稼げるマインドを身に付けましょう」「普通にしていたら稼げないのだから、異常な行動をとりましょう」なんて、「マインド重視!!!」のところは、私は入らないほうがいいと思います。

内容をしっかり話してくれて、具体的に何をやるのか、教えてくれる教材、塾に入るほうが身に付きます。

「今だけ」とか、「みんな稼いでますよ」とかに、すぐ乗らないようにしましょう!!

大丈夫。ゆっくり検討していても同じようなオファーは、他にもいっぱいあります。

●今日やったこと●

販売者さんに教えていただいたことを修正した。

私の質問:アドセンス申請に向けてのブログでは、画像はなるべく入れないほうがいいと聞いたのですが、どうなのでしょうか?

いただいた答え→逆ですね。適切な画像は必須です。

と、言うことなので、今まで画像を入れずにいたので、画像を入れ込む作業をしました。

複数の外注さんに記事をお願いしているのですが、いいでしょうか?

いただいた答え→アドセンス審査用のブログだったら、なるべく一人の外注さんにお願いしたほうが良い。

私は、このようにブログに文章を打つのが全然苦じゃなくて、記事を書くのも結構楽しい。

これから儲けられるかは別として、文章を書くのを楽しめるタイプでした。

最近気が付きましたが(笑)だから、ブログで稼ぐ!っていうことにたどり着けたのは、よかったです。

すっごく寄り道はしちゃったけど。

物販で、ひたすらリサーチをして、どんどん出品をして、コメント返しをして、発送をして・・・っていうのよりは、作業自体を楽しめる。

その、物販のやり方をきわめて外注化をして、収入を得る、というやり方を否定しているわけではありません。人には向き不向きがあるわけで

内容を語らないまま、「あなたなら成功します」なんて、上手いこと言う人の言うこと、信じちゃダメ、ゼッタイ。

★★★押し忘れはございませんかぁぁ★★★

Google AdSenseランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする