相変わらず新しくて楽に儲けられそうな話に弱い

ポチっとしていただけるととっても嬉しいです♡♡♡


人気ブログランキング

こんにちは^^

いろんなメルマガに登録しているし、Facebookでは、楽に儲けられそうな話がうじゃじゃだし、相変わらず目移りしそうなメグです(;´Д`)

反省しないなぁ~~~

●今日やったこと●

外注さんへのお返事、納品された記事チェック

今日は、3人の外注さんから、1記事ずつ納品されました。これからチェックします^^

その中で、文章が固い方が一人いらして(Zさんとします)、Zさんの記事は毎回ずいぶん書き直してしまします。

これが、結構時間かかっちゃう・・・

Zさんは、すでに他のクライアントのライティングの受注経験10回くらいあり。

私は、初めての外注さんへの依頼だったので、Zさんからのちょっと高い条件を飲んで、かつ、文章がいまいち気に入らない、という、勉強代としてカウントする契約となってしまいました。

応募いただいた後に、提出してもらうサンプルをよくチェックすべきだな・・・

と思いました。

文章の良しあしは、人のこと言える立場じゃないのですが、スキ・キライですね。なんか、あまり好きになれる文体じゃなかったので、契約すべきではありませんでした。

結果、直しにものすごく時間を取られて、自分で書いたほうが早かった感じに(笑)

とはいえ、Zさんは、記事の納品が1日に2記事と、ハイペースで早かった!

あと、

ワードの記事と、無料画像からの画像を2~3枚、

キーワードフォルダに入れてZipで圧縮して提出する

↑この便利なやり方を教えていただいて、

その後の外注さんにも同じようにしていただいてるので、いい勉強にはなりました。

高いといっても、500円くらいのもんですし。

昨日、質問メールした無料プレゼントしてくれた販売者さんからの返事待ち

かならず返事をします!と、宣言されている方なので、待ちます!もちろん、お忙しいのでしょう。

しかし、内心ちょっと泣きそうです・・・

ほかのメンターさんを探すべきなのか心が揺れ動いてしまうのです・・・

【アフィリ代行PJ】外注化で完全放置!アドセンスブログ構築テクニック>
gaityu300.png

お豆腐メンタルなので・・・(+_+)

このブログに目次をつけた!

一度やったことがあるし、Google先生が教えてくれるので簡単です。

「ワードプレス 目次 つけかた」親切な方が、親切に教えてくれているものを探して、その通りにやりましたら、できた^^簡単♪

まとめ

今日は、子供の用事で外出してばかりだったので、昼間は何もできず、22時から活動を開始しています。

記事を書くのは好きなので、よそに寄り道しないで、アドセンスブログにたどり着ければよかったなぁ・・・

ちなみに、物販のコミュニティと、その他に結構ぶっこんでます。

で、幽霊してます(;´Д`)