ポチしてほしい…♡

新しいことはじめます!

目安時間2分

どーも、どーもどーも!!!

毎度おなじみメグです^^

アドセンス、みんながんばってるぅ~~~~???

わたしはね~~~

ちょい秋田~~

あ、ごまかしてもダメだね

めっちゃ飽きた~~~~~!!!

本当に飽きっぽいな。

なので、新しいこと、始めました!

っつーか、はじめちゃう!!

楽天アフィリエイトってやつね。

いままでも、アドセンスの記事に、

・ピッタリのフリー画像が見つからないとき

・どんな商品を使っているのか分かったほうが読んだ人に伝わりやすい時

楽天の広告をぺらっと張り付けていたわけね。

で、本日何気なく、楽天アフィリエイトのマイページに行って成果を見たらば

なんと、2000円くらい成果が出ていた!

なぬ????

アドセンスより、割が良くないか???

私は結構何でも楽天で買うタイプで、タオルとか娘のスカートとか、おもちゃとか、お菓子とか、まあ、何でも買うのね。

そしたらさ、楽天アフィリエイトって、もしや、簡単なんじゃ。。。

って思えてきたのだよ。

ま、そんなわけで、あたらしいこと、始めました!

ワクワクしてきた~~~

自分が楽しくないとつづかないよね♪

あくまでのんき目に進めております^^

どんどん進めるから、また新着情報をあっぷしますぜ~~~♡

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ