ポチしてほしい…♡

最近こっそりメグマガ準備中の件

目安時間2分

最近のワタシは…

 

こっそりメルマガ準備中です。

ま~やりたいようにやるがいいさ。

 

アドセンスやアフィリエイトを始めてみよっかな~って方に、メルマガで情報をお伝えしていこうかなって考えてます。

 

が、たぶん、日常の小ネタ的な

 

コラム的な

 

まあ、やりたい放題のメグマガになると思うんです。

 

が、ご存じの通り(たぶん)

 

私はそんなにガツガツやらない( ´艸`)

 

なので、そんなにガツガツやらんけど

 

たま~にちょこっとお得情報が流れちゃうかも。

 

メルマガって勉強してみると面白いんですよ~~~!!!

 

まあ、やりたいことをやってみるのが一番じゃない?

 

我慢すること、なくない??

 

誰もそんな私の事なんて気にしてないって!

 

が、基本スタンスなので

 

とりあえずやってみる。

 

アドセンスも

 

楽天アフィリも

 

やって損するってことは、ないからね~~

 

つーことで、最近はメルマガの準備をしているよってお知らせでございました♪

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ