ポチしてほしい…♡

○○○して×××だとぅ?メグ史上最高PVの記事の書き方公開!

目安時間4分

こんにちは!

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

わたしは。。。なんだか無性に眠いんだ。

ねむくなってきたよ。。。パトラッシュ。。。

(=_=)

これね、涼しかったり蒸し暑かったりの気温の変化に体が付いていっていないんだわい。

おばあちゃんみたいなこと言ってますけど(笑)

そんなわけで、アドセンスブログの投稿が止まっております。

しかしね、前回の「○○○して×××して、アクセス集まったよ!(´∀`*)ウフフ」

っていいかたが、とってもスケベ

もとい、

イヤラシカッタとご指摘がきました。

え???

「○○○して×××」って、なんだと思ってるわけ~~~????

みんな、ドすけべすぎでしょ!

「△△△を#$#?&%しちゃう!むふふふ♡♡」

とか、わたし、そんなこと言ってないから!

それはそれで置いといて、

メグの分際で、まどろっこしいこと言うな!と、コメントもらったので、もう、はっきり公開します!

★七夕関連のyoutubeの動画を5つ貼り付けて

★どんな動画の内容か、文章でサラッと説明した。

だけ!

その記事が、

・1日最高165PV

・6月中旬から平均80PV

・通算2000PVくらい

集めてます。

 

あ、この話は前回の記事なんですけどね⇒こちら

前回の記事を読むくらいだったら、人気ブログランキングをポチリしてほしいのね?

Do you understand?

あ、ごめん。インテリなとこだして。( ´∀` )

どうせ読まないだろうから、前回の記事を張り付けておきますぜ↓

 

***前回のきじ***

6/19に七夕ネタ⇒1日166PV。

その七夕記事から拾った生キーワードで6/10日に1記事サラッと書いて、内部リンクでつないだら、書いた翌日から5PV!

6/20には。。。

元の七夕ネタ⇒136PV

元ネタから引っ張った関連ネタ⇒103PV

しかも、その記事、めっちゃ簡単な方法で書いたんだよねぇ~

あのやり方で出来るんだったら、ほかのキーワードでも行けるはず!

と、手ごたえ感じてます!

***ココマデ***

 

それでね、この記事が私のPVの稼ぎ頭なのね。

とかいって、先月も1000円くらいの稼ぎでしたけれども。

この1記事が上手くいったのはわかるんだけど、それをどのように応用していったらいいのか、分からんですタイ←何人?

なんとなく、モヤモヤ~~~っと頭の中には浮かんでるんです。

もうね、最近私は、

私のアドセンスブログを、皆さんに公開しちゃおうかな?

そして私の成長をみなさんに生暖かい目で見守ってもらおうかしら?

なんなら、一緒にアドセンスやってくれるお友達募集!

そんな気持ちなんですよね。

今アドセンススタートしたら、私と一緒に成長できると思うんですよね。

なんなら、ワタシをサクッと追い越して行っちゃうヒト続出の予感。。。

だいたいさ、アドセンスってなによ?

あんた何してんのよ?

あんたしょぼいけど、本当に儲かるの?

とにかくメグのブログとやらを見せてみ?

って、いろいろ謎な方はコメントくださいませませ。

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. takafumi より:

    こんにちは。初めまして。
    なんか楽しいブログですね。
    楽しい中にも為になる情報が
    含まれていると思っています。
    また訪問させていただきます。
    よろしくお願いします。

    • メグ より:

      こんにちは^^
      ご訪問いただきありがとうございます♡
      とっても嬉しいです♡
      1人で淡々とアドセンス作業していると
      つまらないので
      楽しいことはブロブで報告して2倍に♬
      失敗はみんなに暴露して半分こ♪
      くらいの感じで運営しております^^
      こちらこそよろしくお願いいたします♡

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ