ポチしてほしい…♡

なんと1日700PVに到達!ほめてくれても、いいよ?

目安時間4分

こんにちは!

毎度おなじみメグですよ~!

寝落ちしたり、3歳の彼氏に振り回されてる間になんと!

20日前までは、1日200PVくらいだった、ごちゃまぜブログが

1日700PVに到達!

七夕の記事が頑張ってくれてます。

直近のPVそのまんま公開!

6/19に七夕ネタ⇒1日166PV。

その七夕記事から拾った生キーワードで6/10日に1記事サラッと書いて、内部リンクでつないだら、書いた翌日から5PV!

6/20には。。。

元の七夕ネタ⇒136PV

元ネタから引っ張った関連ネタ⇒103PV

しかも、その記事、めっちゃ簡単な方法で書いたんだよねぇ~

あのやり方で出来るんだったら、ほかのキーワードでも行けるはず!

と、手ごたえ感じてます!

★ネット上から引っ張ってきた情報で

★自分の感想を入れて書いて

★このキーワードだったら、調べる人はこんなことも知りたいかな?

って情報を追加。

それだけ。

シンプル過ぎじゃないか~~~~~い!

だって、ムズカシイコト ワタシ ワカラナイアルネ。

アドセンスを始めて7か月。

なぁ~~んか、だんだんと分かってきた!!

気がする!

そこをひとつ、何とかお願いしますよっ!アドセンスのだんなっ!

爆発的なPVはまだ見えてこないんだけど。。。

1日166PV読んでもらえる記事の書き方はわかったってことで!

そしたら、その記事を10個量産できれば。。。

それだけで、1660PVじゃない?

なんだかいけそうな気がする~~~~!!!

で、6月から始めたアドセンス強化月間なんだけども。

ここ一週間、子供の行事が立て続けで寝落ち連発。

記事の投稿がストップしてます。

タイミング悪いことに、外注さんのお子さんも溶連菌で納品もストップ!

ま~!しゃ~~~ない!!

そんな日もある!

それでもさ、続けることが大事。

記事は投稿できてないけど、アドセンスの勉強はしてます!

出来ないときはできないなりに、ちょっとのことでもアドセンス君との距離を縮める努力をする。

もう、アドセンス君に片思い中ですわい。

それともう一つ、

6月のアドセンス強化月間に始めたテレビネタ。

該当のテレビ番組が放送された日は、大体30PVくらい。

これもね、一つのネタに対して1記事しか投稿してないからイマイチなのであって、10記事くらい投稿すれば、もっといいのかな?

とおもって、研究中。

いろんな人のメルマガを読んで、ネタ、パクリ中(・´з`・)

年内に何らかの形で、結果出す!

なんつって、メルカリでちょっとずつ、家の不用品を売ってコツコツお小遣い稼ぎするのも忘れてないよ(笑)

下の子が大きくなってジュニアシートになったので、チャイルドシート、売りにだそ~~っと♬

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. マッキー熟長 より:

    うちの子も溶連菌に????
    大変だわな????

    • メグ より:

      あらら~(´;ω;`)
      溶連菌はやってるんですね(;^_^A
      子供たちはすぐ元気になるけど、大人がかかると大変苦しいので要注意ですな!
      お大事にしてください♡

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ