ポチしてほしい…♡

6月の一日ごとのPV発表!あとね、七夕のネタ、順調にアクセスを増やしていますぜ…フフフ

目安時間4分

こんにちは!

ユルユル外注化宣言!メグです!

6月はアドセンスブログを頑張る宣言!

ですが、適度に寝落ちしつつ、やっておりますよ~~

目次

6月のリアルなPV発表~~~♬

もう、リアルな数字出しちゃう!

5/31 224pv

6/1 255pv

6/2 313pv

6/3 328pv

6/4 310pv

6/5 409pv

6/6 401pv

6/7 396pv

6/8 435pv

6/9 503pv

6/10 519pv

6/11 569pv

6/12 507PV←いまここ

なかなか健闘してるでしょ!

アドセンスブログを始めて8か月、、、

苦節8か月ようやくやる気出てきた( ´∀` )

はじめて1日500PVに届いたのは、なしてなん?

たぶん、たぶんだよ?

①ロングネタ(季節関係なくいつでも検索されるネタ。【例:子供 夜泣き】とか)が上位に食い込んできたから。

子供 ×× △△

とか、3語のキーワードで1位を取っているのが何個かある。

②ミドルネタ(季節もののネタ、イベントネタ)である、七夕のキーワードがじわじわ上がってきたから。検索される時期が来たから。

あと、なにげにまだ、子供の日のネタが1日50PVくらい。

食べ物ネタなんだけども、食べ物って、調べたくなるよね!

・賞味期限切れてるけど、たべてもいいかしらん?

とか、

・梅雨なのに冷蔵庫にいれてなくてまだ食べていいのか?

とか。

そういうことなんじゃないかと思っとります。

いかに適当な主婦なのか、分かっちゃう文面だけれども、もう、さらしちゃう!

③テレビネタを入れてみたから。

yahooのテレビ欄から、気になる番組を選んで、キーワードを探して記事を書いてもらいました。(外注さんに)

テレビ欄から記事ネタのキーワードを探して投稿してみたのが5/31。

その時点で、なるべく先のテレビ番組を探したから、はじめてのテレビネタの元ネタの番組が放送されたのが、6/7。

最初のテレビネタ記事は、番組放送日の6/7にも3PVしか取れなかった。

で、現在テレビネタ8記事の中で、6/11に放送された番組で、6/11に39PVとってる。

自分でいうものなんだけども、悪くないじゃない????

え???

プラス思考過ぎ??

で、そのテレビネタがもう検索されないから、今日は(6/12)下がってしまったと。

こうゆうこっちゃな。

そんなわけで、だんだんわかってきたから、外注さんと二人三脚でがんばるぞ~~~!

あ、あと、外注さんの調子も上がってきた♬

そこも大事。

私と同じく、外注さんも未就園児のママさんだから、子供の調子によって納品が大幅に遅れたりする。

けど、「子供がインフルエンザになったから、ちょっと休みます」ってちゃんと連絡くださるので、全然OK!

それと...只今0:11ですが...

もう9PVって、うれしい♪

しか~~~し!

小さな幸せを噛みしめてないで、もっともっといくのだ!

励ましのメッセージ...

ください♡

ポチ!もしてっ♡♡♡

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. マッキー より:

    押し忘れるとこだった????
    ポチっとな????????

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ