ポチしてほしい…♡

キーワード検索のやり方を調べて記事を書いたけど、ボツっぽい件

目安時間2分

こんにちは。

も~、やればやるほど、知らないこと満載で、なかなか寄り道ばかりで困りますな。

目次

今日やったこと

今日のキーワード

幼児教育

です。

ワタシね、けっこう教育熱心なんですよ。

こう見えて(・´з`・)

なんでかっつーと、塾代を払いたくないから!!

最近の塾代はホントにすごすぎ!

姉の子供なんて、塾に月3万も払ってるから!!

たっか~~~い!

 

と思って、ひとまず、もっている、しまじろうやら、スマイルゼミやらについて書いてみました。

しっかし、ライバルがめちゃ強い!

ああ~~~~~!

ちゃんと、キーワード検索して、見出しも考えて書いてみたんだけどなぁ(;´Д`)

でも、いいの。

載せちゃうの。

今の私の段階で、いろいろ考えても仕方がないじゃない?という結論。

出来る限りのキーワード検索などしてさ、記事を投稿するしてみる!と。

Yさんから記事が納品されました!

もう、納期が昨日までだったのに、ようやく1記事納品された・・・

むむむ・・・このペースはよくない。よくないぞ。

しかし、今は私が地域ネタの投稿があと11個も残っているので新しい外注さんを探す気になれない。

ひとまず、Yさんの記事を投稿して、自分もやることやると。

そういうこと!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ