ポチしてほしい…♡

殿とじいごっこ:アドセンス申請から1週間経過するもなしのつぶてなり

目安時間3分

こんにちは!
アドセンス申請から丸一週間が経過しました。

もうすっかり心が折れそうでございます(;´Д`)

しかし、思わぬところでヒントを見つけました!

じい:「アドセンス、合格しない」で、検索して、【それやってなかった!】ということが、見つかりましたぞ~~~殿~~~~!!!

殿:サーチコンソールの「Fetch as Google」??インデックスの登録??

じい、それは、どんな暗号なのじゃ?もそっとわかるように説明してみよ。

じい:殿、Fetch as Googleで検索くださいませ。じいは、説明できるほど詳しくはございませぬゆえ・・・なるべく最近に書かれた記事を探すのがコツでございます。

↓こちらの方の説明がとっても親切で分かりやすいでございましょう。

https://pecopla.net/seo-column/google-index-experiment

殿:うむ、あいわかった。今日のところは許してつかわす。人の上に立つものとして、まず自分が勉強せねばな。

 

・・・・殿、勉強中・・・・
応援してほしいのじゃ~~~

人気ブログランキング

じい、わかったぞ。まず、Search Consoleに登録して、それからFetch as Googleじゃ。とにかく、最新の詳しく説明しているHPをさがす。そしてその通りにやる。これじゃな。よく読んでもよくわからないままであったが、とにかくお手本と同じようにはできたと思うぞ。

じい:殿、さすがでございます。さすれば、本日中に、アドセンス合格メールが来れば、万々歳でござりますな。

殿:じい、そうじゃな。明日には越後屋をよんで、祝宴でもあげさせたいところじゃ。

じい:また、饅頭の二重底でございますな・・・殿も悪いお方じゃ。

殿:(ニヤリ)じい、今日はもう疲れた。果報は寝て待てじゃ・・・閨にまいるぞ。

じい:はっ!おやすみなさいませ・・・

もう、ソワソワしすぎて、遊ぶしかない感じの記事になりましたが、↓こちらの無料プレゼントで記事はザクザク集まり中~( *´艸`)

【アフィリ代行PJ】外注化で完全放置!アドセンスブログ構築テクニック>
gaityu300.png

 

トップに戻る

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ