ポチしてほしい…♡

記事書くのに行き詰ってるアナタへ

目安時間7分

記事の書き方、イミフ~

リライトってどうやるのか正直わからない

誰も教えてくれないから、やりかたがわからないまま、放置

同じテーマでそんなに何度も言い方を変えて、記事書けないよ~

ぶっちゃけ、めんどくさいよ!

こんなはずじゃなかった。。。

って、思っていませんか?

 

。。。。わかります。

アナタの気持ち、よっく、分かりますとも!!!!

自分で記事が書きたくて、”副収入”の”ネットビジネス”の世界に入ってきた!!!

わけじゃ、ないですよね?!

むしろ、

自分じゃ何もしたくない

楽して稼ぎたい

できれば、スマホで10分ポチポチして月100万円ほしい

本業のスキマ時間でお小遣いがほしい

旦那に内緒のお金がちょっとでもいいからほしい

そんな理由で、ネットビジネスを始めてますよね。

私も、もちろん、

自分で努力したくな~い

楽してお金が欲し~い

パートに出て平成生まれの社員に使われたくな~い

そんな思いで、ネットビジネス始めてるから、アナタの気持ち、よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく、分かります!

もう、すでに一歩間違えちゃってる、アナタに( ´∀` )

取り戻すやり方、教えます!

もう、ハッキリ言う!

その作業、外注しましょう!

だって、その記事、自分で書く必要、ある?

面倒な、その〇〇件、自分で回る必要、ある?

ないよね~~~~~~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

私は、あれこれ外注化して。。。

なんと、7か月で18万収入、アリ!

外注って難しそう

==≫外注さんを探すサイトの登録から詳しい説明があるので、迷いようがない!

【ココをクリック!】とか、超~~~~親切なマニュアルだから、パソコンに詳しくない人でも簡単♪

外注さんをどうやって集めたらいいのか、分からない

==≫もっちろん、「外注さん募集のためのマニュアル&そのままコピペできるテンプレ」ありなんだな~♡

外注ってお金かかりそう

==≫なんと、1件10円から記事が集まっちゃう!

私は、1記事200円(1500字以上)で記事書いてもらっちゃってます!

自分で記事を書く手間を考えたら。。。。ねぇ?

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

記事を書いてもらうときにどんな風に頼んだらいいのか分からない

==≫「外注さんに読んでもらうマニュアル」あるんだな~♡

それを添付するだけ!

アドセンスと言ったら、フルオートメーションアドセンスパッケージ

外注といったら、フルオートメーションアドセンスパッケージ

って言われてるくらいの、超HOTな教材です。

フルオートメーションアドセンスパッケージ(女性・初心者さん向け)

結局のところね、またお金、使うんでしょ?!

って、疑心暗鬼になってますよね。

わかる!私もそうだったから。

結論を言うと、ハイ、そうです。

このマニュアル、買ったほうがいい。

そうしたら、最短で取り戻せるものが、アル!

『外注化マニュアル』

だけど、それだけじゃない!

いまや落ちまくる人続出の「アドセンス審査」に一発合格できる!

マニュアル、すっごいボリュームであります。

読み切れないくらい親切( ´∀` )

私も、マニュアルに従って、かつ、教材作成者の草薙さんに、メールで質問したりして、外注さんが書いた記事でアドセンス一発合格しました!

。。。アドセンス合格すらも外注頼み。。。

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

しかもこの外注化、いろいろなことに応用できるんですよ。。。!!!

例えば、あの面倒な子供の○○とか!

自分の苦手なことは何でも外注したらいいんだ。。。

これ、真実。

外注化しても、結局自分でやる作業は、残ります。

自分の作業が0になることは、ない。

そんな楽なことは、ない!!!

けど、

こなすべき作業を100としたら、そっから、

自分でやらなくてもいい作業(例:50)を、引き算する。

で、残った分が自分でやらなくてはいけない作業=50になるわいな。

ね?

半分で済むでしょ?

このマニュアルだけで、アドセンスブログをスタートして、収益を上げることは可能!

なんだけど、

アナタ アドセンス ゼンゼンジャナイ?

そう!そうなんですよね~~┌┤´д`├┐ダル~

それね、原因、分かってます!

教えましょうか?←うざい(;´Д`)

はい!

①私のアドセンスがイマイチ上がらない原因は、「記事不足」だから!

つまり、作業時間が少ないから!

これすなわち、作業時間を増やして、記事をぶっこめば、収入は、増える!

その実感は、ある!

 

②アドセンスとは、別の収入を上げることを優先してるから!

だって、そっちは、18万収入があるからねっ!(もうすぐ19万)

そう、すくなくとも。。。

それなっ!(言葉は濁す)

ま、アナタに損はさせないから、ひとまず無料プレゼントだけでも受け取って!

無料プレゼントだけで、ぶっちゃけ、ワタシ、外注化サクッと始めたから!

【アフィリ代行PJ】外注化で完全放置!アドセンスブログ構築テクニック>
gaityu336.png

♡メグからのスペシャルプレゼント♡

◎外注化応用編

==≫今日から使える!!

面倒な、【あの作業】をしてくれる外注さん探しテンプレ、

差し上げます!

私はもう、かれこれ10回くらい同じ外注さんに継続して作業してもらってて、超★快適!サックサク!

◎メグの失敗したパターン一挙紹介!

==≫こんな外注さんは、ヤバイ。外注さんの記事をそのまま見せちゃいます。

◎あなたの困ったことに対して、私が代わりに調べます!

==≫私もまだアドセンス始まったばかり。なので、これから始める、あなたと同じようなことで困ったこと、あります。

そして、たぶん、いや、かなり、私は、図々しいので、ガンガン成功者さんに質問できます。

ので、アナタの困ってること、私が調べます!

フルオートメーションアドセンスパッケージ(女性・初心者さん向け)

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. アンママちゃん より:

    最高の情報有難う????
    外注を上手に使うのが一番だね✨????

    • メグ より:

      アンママちゃん、何でも外注できる世の中ですから…♪
      子供の学習も、なんなら、旦那の世話も…( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. Ayu より:

    めぐさん、アレやコレも外注化されてたんですね!
    アレ、めんどくさいんですよね(^^;)
    ブログもアドセンス外注で通るところが凄いです!
    気になりますo(^o^)o

    • メグ より:

      Ayuさん、アレもコレも、外注できます!!!
      私の記事作成のスピード、気が付いちゃいました?!!
      アドセンス、外注で一発で通ります!もう、そこは、保証済み!
      あとはやるか、やらないか、ムフフフフフ(・´з`・)

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ