ポチしてほしい…♡

広告の位置を見直してますよ!

目安時間6分

広告の位置がダメダメだった件、見直しておりますよ!

そんなわけで、こちらのページを参考にしております。

https://takmo101.com/advanced-ads-1080

しかし、これだと、関連記事下に広告を出したいのに、場所を選ぶところがない!

なんつーか、ぜんぶが一度にわかるページってないのかねぇ??

これさ、ほんとワードプレスは自分で検索して、分からない所を質問していかないと進まないわ~

遠慮してる場合じゃないわ~

おまけにさ、コードを追加して、「スポンサーリンク」の文字を小さくしてグレーにするとよい

********************************

<center>
<p style=”color: grey; font-size: 0.85em;>スポンサーリンク</p>
ここに広告のコードコピペ
</center>
********************************
このようにしなはれや!!

と、教えてもらったのだけど、コードを追加すると例の404エラーが出る。

ワタシにはコードを追加する権限がないらしい。

なんのこっちゃや。。。

これを、また質問しなきゃいけないんだけど、いろいろ試した後じゃないとやっぱり失礼だから、またまたこのエラーについてググりまくると。

そういうことだわな!

まてよ、ちょっとわかった気がする!

Advanced Adsのプラグインのいいところ

◎各見出しの前と後ろに、広告を入れられる

Simplicityテーマのいいところ

◎関連記事の間に、広告を入れられる

そういうことじゃない?

と、言うことは、併用して使えばいい!と。

もうね、教えてくれている方は、当然教えられるくらいだから説明は丁寧だし、とっても親切なのは間違いないんだけど、

「これくらいは普通分かるだろう」

って、基準に私が達していないことに気が付かないんだよね…

そう、先生の思っているよりもはるかに、生徒の偏差値が低い場合は、お互いにかなりちんぷんかんぷん

あのケースだね。

私のレベルが低すぎることに、アドセンスの先生が気が付いてない…

あと、つかってるワードプレスのテーマが違うから、微妙にコードの書き方もたぶん違うんだと思う。←推測

で、私のレベルが低すぎて、そのちょっとの違いも自分では、修正できないんだわ(+_+)

これが。

先生からしてみたら、「ちょっと変えるだけじゃん!」

程度のことが、できないの。。。。だって基礎がないから。。。

わーーーーん:;(∩´﹏`∩);:

。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。

やります。。。。。

で、何とか探してみた!

 

*************************************

<center>
<p style="color:#666"/><span style="font-size:80%">スポンサーリンク</span><br />

ここにアドセンス広告コード

</center>

*************************************

これでうまくいった!!!!!!!

うれしい!!こちら↓のコードを参照したのだけれども、

https://dandeliongameblog.com/suponnsa-rinnku-chuuou-kasutamaizu/

 

【文字色を変えて文字を小さくしたい場合】

こちらのコードをアドセンスのコードの上に付け加えてください。

本当は、「スポンサーリンク」を真ん中にする設定も、同じコードに入れられるようなんだけど、それのコードを入れると、404エラーが出ちゃう。

やんなの???もうっ!

いろいろやってもうまくいかなくて、最終的には、上の / を足してみた。

それが正解だったみたい!!!

やったぜ!!

で、中央に寄せるのは上下のcenterで挟むと。

これでよし!!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ダンデライオンゲームブログより

    遅くなりましたが、アドセンスのスポンサーリンクラベルのカスタマイズの件申し訳ありませんでした。

    本日19.8.30修正しましたのでご連絡致します。

    ・ ⇒ 

    ・pタグとspanタグ

    この2点が、ほぼほぼ間違っていたので助かりました。ありがとうございます。

  2. 大事なCSSを送るのを忘れてました。

    スポンサーリンク

    すでに解決済みの場合は、スルーしてください。

    今後ともダンデライオンゲームブログを宜しくお願い致します。

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ