ポチしてほしい…♡

電動自転車から電動ナシに戻れる?って話

目安時間11分

こんにちは^^

メグデス。

またメールしますとか言っといて
いきなり飛ばしたりして( ´∀` )

 

やっと学校が分散登校始まって
なんだかドット疲れが出てるんですよね。

 

もう、しゃーない!

 

体の限界は、くる!

 

しかし、メルマガだったら
家でパソコンに向かうだけだから
気がほんとに楽ですわな

 

なんなら、キーボードに向かう必要もなくて
スマホに音声入力でもいいんだもんな~

 

その気楽さをすっかり忘れて
サボっていました。

 

せめて、音声入力くらい、
しよう(*^-^*)

 

そんで、

 

システムアフィリ

 

なんですけどね。

 

↓ もう登録済みだと思いますが、コレ
http://7-floor.jp/l/c/bYYxlIpl/CIONwGDa/

 

いろんなGOODポイントは
他の皆さんが発信してるので

もう、イイとして~~

 

メルマガ塾には、
何千万も稼ぐ猛者達がうじゃうじゃ。

すごい失礼w

でも、事実。

 

すごい人たちだわ~~

 

メグマガの場合、

まっとうに色々システムアフィリの良さを
延々と説明してもおもしろくないし
そこは期待されていないので、ね。

 

 

メルマガ塾・塾長みのごりさんに

 

【暴走要員】と認定されているワタクシ

今日も自由に行かせてもらいます~~~

 

 

先日のメルマガで書いてみた

 

「これからはコミュニティが必要」

 

って話なんですけどね。

あ、キングコング西野さんのYouTubeの
受け売りですけども。

 

このコロナ渦で

 

えーーーーっと

例えば、美容院を例にとりますね。

 

美容院の経営者さんの立場になってみて

 

テレレレッテレ~~~~♪

 

 

美容院はいきなり窮地に立たされた!

外出自粛でお客さんが来ない!
常連さんも来ない!

でも、

 

・お店の家賃
・雇っている美容師さんへの給料
・自分への給料

 

コレ、絶対必要!

 

さて、どうする?

と、なったときに

コミュニティに属していれば

 

Aさんの美容室の
「3年使える前売りチケット」を

クラウドファンディングで
みんなに買ってもらう。

ってことができた。

どうせ、髪は切るしね?

カラーも入れるし縮毛矯正とか
トリートメントとか、
パーマもかけるでしょ?

 

美容院の前売りチケットって、
女の子へのプレゼントとしても
いいらしいですよ?

カラーって地味にお金かかるもんね。

 

それはさておきなんだけど、

もしもコミュニティに入っていたとしたら
どうせだったら、

「同じコミュニティに属してる人のお店」に
「お金を落としたい」って思うでしょ?

 

だとしたら、
「3年間のうちに美容院に支払うであろうお金】を
前倒しして払っても、同じだよな?

 

って思うってこと。

 

これね、私思うんですけど、

実際のところ、3年間同じ美容院には
いかないよね?

 

私は飽きっぽいので、特にそうなんだけど
新しい美容院ができたらそっちに行っちゃう。

 

しっかりとした一般常識のある方々は
前売り買ったから、ちゃんと使うのかな?

 

この昭和テキトーオンナのメグには
わからないんだけれども

結局、「3年間で髪を切るから先に払っとくよ」と
いう、善意の先払いシステムって
使い切ることはないと思うわけ。

 

あ~あと5,000円分あの美容院のチケット
残ってるけど…

いいや、違うとこ、いっちゃお!

 

ってなりませんか?

 

これはまた、

【人はお金を払うのに理由が欲しい】

って別に話になるのでまた今度。

 

 

まあ、なるかならないかは別として

 

たとえばそれが3万円の前売り券で
30人が買ってくれたら、
もうその月は何とかなるかもしんない。

 

あ、この例は適当ですよ?

 

厳密にいうと金額が全然足りないとか
そういうのはナシで。( ´∀` )

でも、心情的にも、売り上げゼロより
少なくとも何とかはなりますでしょ?

 

コミュニティに属してなければ

そんな情報を得ることは

美容院経営者Aさんには
ムリだったわけで。

 

そういうことだと思うんですよ。

 

え?

 

どういうこと?

 

まとまらない( ´∀` )

つまりね、情報を得るためには
自分よりいろいろ考えている人のところに

聞きに行くのが早いんですよ。

 

これを今回の話に当てはめると

今ここにね↓

 

http://7-floor.jp/l/c/bYYxlIpl/CIONwGDa/

 

メルマガで儲けている人が、
いるんですよ。

 

 

実際ね。

 

それは、
みのごりさん、松原さん、小林さんは、
まあ、経営陣なので稼いでて当り前

 

てか、講師が稼いでない塾とか
ニセモノだから、やめたほうがいい。

 

そこ、大事だから、
これに登録しなくてもいいけど
そこだけは注意!

 

講師が、
【現時点で稼いでるプレーヤー】じゃない塾は
入らない方がいいです。

 

おっ!初めて役に立つ事言った( *´艸`)

 

また脱線してますけど、

自分の知らないことは
知ってる人に効くのがいいです。

 

そんで、システムアフィリの仕組みは
もう、知る前と知った後では
大違いなのです。

アナタ、一度食洗器を使った後で
手洗いに戻れます??

 

 

いやぁ~
私は戻れないわぁ~~~

 

 

 

電動自転車に乗った後で
フツーの自転車に戻れる?

 

あの、漕ぎだしが大変でヨロヨロして
坂道で死にそうになる電動なしに?

 

 

戻れるわけない。

 

 

 

こども2人前後ろに乗せて、
出先で電動自転車の充電が
ゼロになったときの絶望ったらない。

 

それくらい←どれくらい?

 

衝撃的な出来事ですよ。

 

メルマガで稼ぐって。

 

やるやらないは別として
可能性の扉は開いておくに
越したことナイ

 

↓ ハイ、扉開けておきましょ。

http://7-floor.jp/l/c/bYYxlIpl/CIONwGDa/

 

P.S.

 

2回目のリハビリを経て
メルマガ書くペースがつかめてきたので

また書きます~(*´з`)

 

ほんでほんで、今日は最後に
おメグの座右の銘を

 

Better than nothing.

 

⇒ないより、まし。

 

情報も、あり過ぎると確かに困るけど
ないより、まし。

 

 

なにもしないより、
なにかアクション起こした方が、まし。

 

何かに向かって努力してる
ワタシって・・・エライっ!

 

メルマガを読んで、なにかの情報を得ようとしている

 

(あいにくメグマガでは余談しか得られないが)

 

アナタも・・・エライっ!

 

人はさ、いくつになっても向上心があるって
イイことだと思うわけ。

 

今ふと思ったけど

メルマガ始めよう!って心に決めたことで

 

・ママ友の愚痴聞いてたり

・どうでもいいランチ会に参加したり

・いつまでも眉毛抜いてたり

 

そんな時間が無くなったかも。

 

・ダンナのあらさがししたり

・子供に過干渉したりする暇もない

 

【自分がやることがある。】

 

家にいて、やりたいことがあるって
ホントに精神安定上、いいことだよなぁ~

 

それでお金が稼げるんだから・・・

 

控えめに言って、サイコーだなっ!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ