ポチしてほしい…♡

ちょいと皆様に明るいご報告あり〼

目安時間4分

みなさま~~~!!!!

ちょいといいお知らせがあるよ♪

2つほど。

まず、1つ目のいいお知らせ♪アドセンスブログの収入が1万円超え!

といっても、全期間ですがね(笑)

しっかし私は最近サボりまくってて、8/3に記事を投稿したのが最後なわけ。

それなのに、8月は2000円。

9月はたぶん2200円位の見込み。

アドセンス合格して、9か月で10000円だから、のんびり屋さんではあるのだけれどもね、

記事を書いていないのに、すごくない?!

いや、すごいでしょ!!!

それが分かってるなら、もっと書けばいいのにね( ´∀` )

やりたいことが多すぎて、浮気しすぎて、アドセンス君、放置プレー中。

それでもけなげに、私に貢物を運んでくる、アドセンス君。

えらいぞ!!

だってね、ホリエモンも、好きなことを高速でこなすのがいい!って、

それが、多動力!って、言ってるしね。

あ、これね↓ ↓ ↓

しかも、9月中に【台風】キーワードで、初の、1記事で、1日1000pvを超える記事が出たんだよね。

でも、その日は、30円だった。

チーーーーーン。。。。

で、さすがにそれはおかしいんじゃないの?

2~3人は広告クリックしてくれてもいいんじゃない?!

と、不審に思ったワタクシは、ひっさびさに自分のアドセンスブログを、フツーに開いてみた。

そしたら、

なんと

なんと!

AMP表示で、ぜんぜん広告が表示されていなかった!!!

AMPって、なに??

って、疑問に思った方、あなたは正しい!!

なぜなら私もまだ分からない!!

なんかよくわからんけど、AMP表示とやらは、ブログが早く表示されるものらしい。

早く表示してあげる代わりに、広告なんか表示してあげないよ。むふふふ。

って、ことなのかどうなのか知らんが、とにかく私のアドセンスブログでは、まったく広告が表示されていなかった。

そんなわけで、せっかく初めての1記事1000pv越えを果たした時にも、広告が0だったと思うのね。

ま、終わったことはしょうがないからいいんだけれども、とにかく私は、焦った!!

で、どうしたかというと、AMPのプラグインを停止した!

本当はいろいろやらなくちゃいけない様なんだけど、わからないから、とりあえず、プラグインの停止だけ。

そうしたら

なんと!

なんと!!

なんと!!!

1日100円くらい収益が出るようになったのです!

やってみるもんだね~~~♡

2つ目のお知らせ♡楽天アフィリエイト、始めました

こちらは、9/25から記事を入れ始めたので、まだ3日目。

新しいドメインだし、ワードプレスだし、初めはアクセスなんてあるはずないし。。。

とおもったら、4pvきてた~~~~~♡

 

なにこれ?

 

なにこれ??

めっちゃうれしいんですけど~~~~♡♡♡♡♡

もしかして、このpvは自分かもしれないけど、それでもいい!!( ´∀` )

そんなわけで、ただいま、楽天アフィリエイトに夢中なの♡

楽しくなってきたぞ~~

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ