ポチしてほしい…♡

姉さん、事件です!最高表示数が更新されました!

目安時間4分
スマホ依存

事件だ!事件だ!じけんだ~~~い!!

え?

このくだり、飽きました??

そんなにファンになってくれなくても。。。

ポッ( ´∀` )

それはさておき、

猛暑日となった8月1日、メグのアドセンスブログ君に事件が起きました!

なんと、

1日だけで、1,089PVを記録したのです!

だいたい1日平均600PVくらいのブログなのに、突然何が起こったのでしょうか?

もうこれは、事件といってもいいんじゃない??

っていうか、事件そのものじゃない?

鬼びっくりしましたよ!!

というわけで、なにが起こったのか検証してみました。

なんかね、調べたところ、2chのネタになってたみたい!

そこで元ネタとして、掲載されていたのが私のアドセンスブログったので、そっからアクセスが来てました。

そしてその記事が、511PVをマーク!

メグ史上最高の記録が出ましたぜ!!

確か今までの最高は、190PVくらい。

七夕のネタだったと思いますが、200PV超えたのは初めて!

メグごときの弱小ブログが、キーワード隠しても何にもならんから言っちゃうけど

【日傘 男性】

が、キーワードでした!

冷夏だったのに、突然の猛暑日になったから、日差しに耐えかねた男性が検索したのかな??

真夏日には検索してもらえる記事になったらいいな♪

で、このキーワードも、どなたかのメルマガから拝借したキーワードです。

いやあ~~~勉強になるなぁ!

メルマガって!!!

はたして、まとめサイトにURLが載ることがいいことなのか分からないのですがね。

まあ、PVがふえるんだから、いいのかな?

最近、私も、メルマガを始めようとしていて、アドセンスブログの更新がお留守になっていました。

がしかし、外注さんに依頼して記事を書いてもらって投稿したい!

いや、投稿すべき!!

外注すべきところはガンガンすべき!

と、今更ながらに当たり前のことを反省した次第です。

アドセンスも、なんかヒントがつかめてきた気がするんですよね←遅い。。

まだなんかモヤモヤしておるのじゃが、あと少しで『真実はいつも一つ!』

に、近づける気がするのじゃ。。。

がんばるのじゃ。。。

メルマガ発行の暁には、その辺のモヤモヤ分かりかけてきたところも、モヤモヤもまま、マルッとお伝えしようと思うのじゃ。

「バリバリ稼いでます!」

「月10万達成しました!」

とかのメルマガが多い中で、

失敗だらけの、発展途上の(しかも発展するかもわからない)、成長途中の←2回目

お~~~~っい!

こんなメグができるんだったら、ワシならもっと上を行けるぞ~~~!!

がんばれ~~~!

って、むしろ応援したくなっちゃうメルマガ発行予定ですよ♪

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

  1. takafumi より:

    こんにちは。
    1,089PVおめでとうございます^^ランキングも8位ですね。
    収益も伸びてほしいですね。応援ポチしました♪

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ