ポチしてほしい…♡

ひと月で一気に振込金額に到達するとはこれいかに?

目安時間3分

どうも、どうもどうも~

 

ご無沙汰しておりますよ、メグですよ。

 

さてさて、私、先月、アドセンス君が絶好調で、10月だけで8千円到達したのですよ。

 

あの、ほったらかしのアドセンス君が。

 

ほとんどお構いなしのアドセンス君が。

 

すごいよね。いや、これ、すごいよ~~~~!!!

 

ってなわけで報告なんですが、何をしたかって言われると、わからない。

 

①AMPを外した。

 

②アドセンスブログを運営して、1年たった。

 

それぐらいしか、心当たりがないんですわ。

うぉっしゃぁぁぁぁぁ~~~~

やったろうじゃないのさ!

 

これは、あれだね、俗にいう、継続は力なりってことじゃないのかね?

 

私のブログは、イベント系とか、トレンド系とかはほとんどない、というか皆無の、ロングテールネタばっかりなんですよ。

 

つまり、年中検索される、

 

子供と公園に行くときの持ち物は?

 

とか、

 

雨の日のデートはどこに行く?

 

みたいなやつね。

 

そんなわけでストレスなく運営しているのだった。

 

どうもトレンドはやり方がわからず、なんかできない。

 

そもそも私は第一子を妊娠してか、基本的にテレビを見ない生活をしており、トレンドに疎い。

 

あ、といっても、別にストイックに絶対観ない、とかではなく、自宅で何となくTVをつけっぱなしにしない。

 

程度なんだけれども、ドラマも見ないもんだから、完全に浦島太郎状態なのでした。

 

しかし、アドセンスブログ運営1年、なんかつかめて気がする。来年はやるぞ!

 

で、なんで来年かっていうと、今年は楽天アフィリエイトブログに力を入れているのです。

 

楽天アフィリ、アドセンスに比べて超~~~~簡単!

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!

 

ってレベル。

 

これはね、私、自信をもっておすすめできるわ~

 

なんかつかめた気がするので近々公開するですよ

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

  1. マッキー より:

    あっ、押し忘れるとこだった(笑)
    元気そうでなりより????

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ