ポチしてほしい…♡

ロリポップ様、お助け下さい・・・エラーでブログ見れません・・・

目安時間2分

内部サーバーエラー

サーバーで内部エラーまたは構成ミスが発生し、要求を完了できませんでした。

このエラーが発生した時刻とこのエラーの直前に実行した操作を通知するには、サーバー管理者(https://lolipop.jp/support/)に連絡してください。

このエラーの詳細については、サーバーのエラーログを参照してください。

さらに、要求を処理するためにErrorDocumentを使用しようとしているときに、500 Internal Server Errorエラーが発生しました。

 

**************************

 

こんな、衝撃エラーが出ました。(泣き)

アドセンス申請用に、粛々とコツコツと記事をためていたブログです。

いったい何が起こったのでしょうか???

エラーを調べて、自分で出来る限りのことはやったのですが、解決していません。

15記事たまっていたのに・・・予約投稿もしてあるのに・・・・

まさか、消えちゃうなんてことあるんでしょうか?泣きそうです・・・

NLPの成功哲学では、

「失敗はない、この方法ではうまくいかなかった、

というレスポンスが残るだけ」と考えるらしいですが・・・

現段階でそんなのんきなことを言える余裕なんか・・・ナッシング・・・

 

ねるしか、ない。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ