ポチしてほしい…♡

楽天アフィリ始めました!

目安時間3分
楽天アフィリエイト

こんにちは♪

今日もこちらのページを開いてくださり、感謝カンゲキ雨嵐です(ニノが好き♥)

急激に寒くなったので、シーツをあったかシーツに替えました。

それまで、夏物のリバーシブルのひんやりシーツのタオル側を使ってたっていう・・・

ものぐさなもので。

楽天アフィリエイト

もう11月も終わりだよ・・・

ものぐさにもほどがあるよね・・・

新しいお布団ほしいね・・・

さてさて、

目次

今日したこと

記事を投稿

タスクで募集をかけていた情報が集まってきたので、1つ校正して投稿してみた。

自分でやると…面倒ですね(;´Д`)

もっとキーワード検索とか勉強して、もう外注さんに丸投げしたいと思った。

しか~~~し、現段階ではそうもいっていられないので、自分でもう少し、やる。

 

楽天アフィリエイトを挟み込んでみた

昨日、楽天アフィリエイトの紹介の仕方の、レポートを入手したので、とりあえず既存の記事にアフィリエイト差し込んでみた。

今のところ、クリックは24。

収入は、0。

アフィリエイトもただ入れればいいってもんじゃないので、記事ボリュームをしっかり書いてから、自然な形で入れないとダメらしい。

今日は時間切れなので、明日、やる!

なぜその作業をしようと思ったのか?(行動した理由、考え方)

募集しちゃったので(笑)

やるしかない。

けれど、想像以上に面倒だった…どうしよう。あと9個もある…

似たような地域ネタを探して、形式をまねるのがいいのかもしれない。

どんな事に気をつけたのか?

キーワード検索して、キーワードから離れないように文章をまとめた。

なるべく多くのキーワードを盛り込むようにした。

次にどんな作業をしようと思っているのか?(予定)
(・前回の作業の結果)

昨日手に入れた新しいマニュアル、「体験型の記事をじっくりかく」方法が自分に合っているのか、はたまたそれを外注さんに投げる方法を学んだほうがいいのか、悩み中。

と、まじめにすすめているところで、子供が起きてしまったので、またまたつづきます・・・

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ