ポチしてほしい…♡

まだアドセンスに合格してないけど、PVゲット!!!

目安時間3分

昨日、PV数が分かるものをプラグインした!

で、今日アドセンス用ブログを見たら、

2ビュー×2

1ビュー×3

アクセスがあった!!!!!!!!!
めちゃくちゃうれしい!!!!!!!

あきらめないぞ!!

目次

どんな作業をしたのか?(行動したこと)

 

マニュアル通り、タスクを利用して外注さんを募集した。

たくさん集まってくれるとうれしい!

一番最初に外注さんをプロジェクトで募集して、6人の応募があった。

うち一人は、どうも馬が合わない感じがしたので、サンプル提出してもらったけれど、契約せず。

5人と契約して、取引後、

1人は、「思っていたより大変だったので継続したくない」

と、継続拒否でした。

残りの3名の方と継続して契約してます。

内、2人のママさんライターさんが、私好みの文章を納品してくれるし、具体的な経験談を書いてきてくれるので、引き続きお願いしようと思ってます。

残りの1人の方は、ちょっと微妙。

キーワードを変えてみて、もう一度更新してみようかな・・・

なぜその作業をしようと思ったのか?

どうも面倒になってしまい、最初に応募してきてくれた方と、継続しているけれど、記事が上がってくるスピードが2~3日に一度なので、できればもっとサクサク納品してくれる外注さんを探したい。

どんな事に気をつけたのか?

ほぼマニュアルの通りなのだけれど、ちょっとだけ募集のタイトルを変更した。

より多くの募集を見込みたい!!

アドセンスで稼ごう!って決める前は、外注を受ける側の登録をしていたのに

今では、外注を頼む側になってるのがとっても不思議。

自分の思い込みの枠から出てみるって、必要だな!と思った。

・次にどんな作業をしようと思っているのか?

今回のアドセンスは、儲かるまで辞めない!

あきらめない!!!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ