ポチしてほしい…♡

まだ本編をまったく消化しきれてないのに追加マニュアルがキター!

目安時間3分

こんばんは!

今日も応援ありがとうございます♬

目次

今日、やったこと

FAAPのマニュアルが追加されたので、そちらを読んだ。

これさ、購入してからも、どんどん新しくて、手抜きできるマニュアルが追加されてくるんだよね。

すごくない?!

おら、ワクワクすっぞ!

正直、最初のマニュアルも、めっちゃボリュームがある。

サンプルとか、そのまま使っていいのがいっぱいだから、そのままサクッと外注さんに送れるし、まぁ~便利なの。

そのうえ、今回の追加マニュアル・・・消化しきれてません(笑)

親切すぎ(*^^)v

 

どんな作業をしたのか?

外注さんへの連絡

長く付き合っていきたい外注さんのYさんに、キーワードプランナーを登録してもらった。

登録方法がちょっぴりややこしかったので説明しました。

地域ネタの応募があったので承認した

 

今のところ、6/20。

20件募集して、応募6件。

私は関東にしか住んだことがないから、長崎の方とか、青森の方とか、いろいろな情報が集まってきて、単純に楽しい(^^♪

自分じゃ絶対分からないローカルなネタが集まってきた~~~!!

ちょっと楽しくなったので、もう少しローカルネタを集めちゃお♪

なぜその作業をしようと思ったのか?

Yさんには、キーワード検索もしてもらいたいな、と思って。

ちょっとややこしい部分もあるから、私だったらやめちゃいたくなるけど(笑)。

私は本当に、めんどくさがり屋。

嫌なことからはすぐ逃げる。

継続できない、タイプ。

なので、私がYさんに望んだことを、同じことを私にも望まれたら、逃げる。

けど、Yさんはそうじゃなかったらしい!

Yさん、いい人だ!!

私は、イヤなことからは秒速で逃げるけど、ちゃんと伝えたいことは言えるので、

ここは正直に、ラブレターを書きましたよ♥

「Yさんの文章が好きだし、出来れば長くお付き合いいただけたらと思っているので、ちょっとめんどくさいと思いますが、キーワードプランナーの登録お願いします<m(__)m>」

次にどんな作業をしようと思っているのか?

記事ネタが20個くらいたまったので、一気に投稿する!

と、同時に無料ブログでも、新しいマニュアルを参照して投稿を始める。

まず、無料ブログまた作らなくっちゃ~~

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ