ポチしてほしい…♡

氷山の一角に入った件

目安時間3分

今日はもう、メグのアドセンス史上、最大の報告です。

なんと、月の真ん中だというのに、すでに今月のアドセンス収入、5,000円を突破しました!

噂なのかなんなのか、真偽のほどは分からないけど、ネットビジネスで月に5,000円稼げない人が95%といわれるらしい。

ってことは、これで、のこりの5%に、はいったど~~~~~!!!

ありがたや~

ありがたや~

 

これはすごい!

このまま行ったら、1万円行けるかもっ!

今現在の記事数は、240記事

ほとんど、ロングテールのキーワードです。

つまり、子育てがどうとか、雨がどうとか、そんな記事。

一日に580円が最高収入で、だいたい毎日200円~300円位をうろうろ。

でもさ、これはすごい!

だって、最近はアドセンスブログ君に、記事を全く入れてない!!

それなのに、よく頑張ってる!アドセンス君!!!

スキっ♡

なぜ、アドセンス君に記事を入れないのかって?

なぜなら、楽天アフィリ氏に、夢中だから!!!

おっと、ここで楽天アフィリエイトのお話もしちゃうとね、

なんと、9月25日から始めた楽天アフィリエイトのブログなんですが、

今日現在(2019年10月18日)成果報酬が519円(未確定だけれども)なり。

すごーーーーーい!!!

アドセンスだったら、ブログに記事入れて23日目に519円とか、超エリートだよっ!

我ながら、えらいっ!

というか、楽天アフィリエイト簡単だ・・・

やりやすい。

どなたか知らないけれど、私の記事とは全く関係ない、松坂牛のセット、楽天でポチッてくれて、ありがとう!!!

この、私の楽天アフィリエイトリンクを踏んだ後のお買い物だったら、自分がアフィリエイトしてない商品が売れても、私に報酬が入るって・・・神!

楽天アフィリエイト氏・・・LOVE♡

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ