ポチしてほしい…♡

七夕のキーワードがじわじわ来はじめた~~~!!

目安時間4分

毎度訪問、ありがとうございます!

6月はアドセンスを頑張る!

の、宣言通り、4日連続記事を投稿してます!

そして、ちょっぴりずつ読まれてきた記事に内部リンク張ったりしてます!

不思議なことに、「やる!」と決めたら、PVもちょこっとずつ上がってきた!

ふっしぎ~~~~!!!

ここにきてがぜんやる気が出たので、FAAPのテキストを読み返すタイミングかな?

だな!

目次

「新たな外注さんを探すプロジェクト」を、静かに行っていたのだが。。。

結局、1人も継続したいと思う人が見つからなかった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

1500文字×5記事で4人契約はしたものの、納品完了したのは2名だけ。

1人は、契約を継続してもらいたかったけど、たぶん思ったより、記事を書くのがめんどうだったみたいで、お断りされてしまいました。

もう1人は、こちらが頼んたキーワードを何度も勝手に変えちゃう人で、文章自体は好みだったんです。

だけど記事を重ねるごとにどんどんキーワードをずらしてくる~~~~(;´Д`)

だから、もう、めんどくさくなってろくにチェックもしてないけど、納品完了してお支払いしました。

契約途中キャンセルになったのは、サンプルだけ提出して、契約したものの、その後の連絡が途絶えた方、1名。

私がうっかりしてて、もらったメッセージに返事をしないでいたのでそのまま、フェードアウトした方、1名。

たくさんの人とやり取りしていて、メッセージが埋もれちゃったんですよね。

それで、そのまま、相手の方も放置してたから何もしないで1か月経っちゃった。

ま、そんなこともあるさ~(* ̄- ̄)ふ~ん

気にしてたらキリないわ!

クラウドワークスは、契約途中キャンセルができるから、契約で一度仮払いしていたお金が戻ってくるから、安心♬

 

現在の体制

アドセンス始めたころからの外注さん一人、と、自分のみ、で、営業しております。

結構調べて力を入れた記事がたいして読まれず、やっつけでやった記事が何気に読まれたりする。

よくわからん世界ですわ~

で、6月に入ってから浮上してきたキーワードはこちら!

七夕ネタです~~~~!!

7タネタじゃないよ~!

たなばた祭りネタですわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とはいえ、七夕ネタで4記事入れてみたけど、今のところ検索されてるのは1記事だけ!で、1日44PV!

しょぼ。。。。。(´・ω・`)

だんだん上がってきてくれることを祈る~~~~!

と、同時に関連記事を増やす!

あら?きょう、すっごくまじめになってしまった。。。

たまにはそんな日も、あるのよ?

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ