ポチしてほしい…♡

アドセンスなのに広告の位置がいまいちわからんぜよ

目安時間2分

こんにちは^^

いったい私の夜明けはいつくるぞよ!

やってもやっても、次々新しいミッションがやってきてまったく終わりが見えないぞよ!

とはいえ、だんだんPV50/日くらいに育ってきた

ブログちゃんなので、大事にしておりますよ。

 

さて、今日は、

「おまんのブログ、広告クリックしずらいぜよ」

と、パイセンに教えてもらったので、

広告の位置を見直すぜよ!

自動広告はよくないんですと。

こうやってはっきり言ってくれるとほんとに助かるぜよ。

これもあります、

こんなほうほうも、

お好きな方で試してみてくださいね。

とかいわれても、好きも何も、わからんから

調べてるのに!

不親切!だと!思いませぇ~んかぁ~♪

突然、広瀬香美が降臨しちゃった^^

simplicity 広告 位置

で、ググるんだけど、結局のところ

ここにこのように貼ればよい!

と、教えてくれるブログがなかなか見つからない。。。

ひとまず、↓こちらのブログのやり方が良さそうなので

またしても自分( ..)φメモメモ

↓こちらは、ここに貼れ!って指示が明確なのでわかりやすい♪

https://tajuso.com/google_adsense_advertisement

↓こちらは、パンくずリストなる謎の場所、

ウィジェットの場所など、視覚的に説明してくれて分かりやすい♪

https://blog.stedplay.com/visualize-position-of-simplicity-widgets/

ちょっと集中したいので途中だけど、投稿しちゃうぜよ!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ