ポチしてほしい…♡

知らないうちにテーマが入れ替わってしまったぁぁぁぁ!

目安時間3分

ちょこっとご無沙汰しております^^

あまりの寒さに活動時間が少なくなってしまいましたが、これから頑張ります(笑)

さて、今回、とあるプロジェクトの動画に従ってメルマガを始めよう!と思い立ちました。

唐突でしょ?

あ、先日書いた、キーワード選定にピッタリのchromeの拡張機能、インストールしましたか?

え?なにそれ?ってかたは、こちらにどうぞ♪

便利ですよ~(´艸`*)

 

それでね、どうも、やれそうだから、メルマガやってみようか!と!

でね、それはいいのですが、そんなことに夢中になっていたら、こちらのブログのテーマが崩れてしまったのです!

テーマって何?

ってとこから、よくわからないでしょ??

私もよくわかりません(;´Д`)

今、こちらのブログは、Simplicityという、無料のテーマを使ってます。

テーマって・・・ブログの全体の骨組みのことかな?

で、それがいきなり壊れてしまったものだから、焦った。

なんて壊れたのっていうと、私が別のテーマをサクッと入れてしまったからなんだけど。

そもそもの原因は自分なのでなんともいえね~~

人気ブロンランキングも、ブログトップのお花模様も消えてしまい、夜中の4時にあたふたあたふた。

とにかく、テーマをもとのSimplicityに戻し、

↓こちらに従って、ブログを簡単にカスタマイズしたのでした~

https://wp-simplicity.com/downloads/skin/

Simplicityの場合は、”スキンの変更”で簡単にブログの雰囲気を変えられます♬

難しい設定、できないしね(;^_^A

ぁぁああ…1件落着。

そしてそして、肝心のアドセンスブログですが、すっかりメルマガに心を奪われているので、ちっとも進んでいません!

頼みの綱の外注Yさんも、ちっとも原稿を上げてくれません。

これは困った。

ので、新しい外注さんを探します!

前向きに!!

これからちゃんと活動して、失敗していくので、生ぬるい目で見てくださいね~^^

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ