ポチしてほしい…♡

アドセンスブログ君に惚れ直した件

目安時間2分

今日もやっほ~

メグです。

さてね、唐突に話し始めちゃうけど、

最近、私は、アドセンスブログ君、見直したわけ!!

だって、彼ったらね、600PV くらいしかないのに

毎日けなげに200円くらい私にせっせと運んできてくれるわけよ!

先月まで、1日48円とか、7円、とか、そんな感じだったのに、

AMPっていうニクイあいつを私が拒否ったとたん、急にやる気出してきたのね。

何が偉いって、私はその間、ちっとも相手にしてあげてないのね。

私は、楽天アフィリ氏って、新しい彼氏ができちゃったもんだから

もう氏に夢中なわけよ。

楽天アフィリ氏には毎日ご飯出してさ、

さらにおいしい料理を食べさせてあげたいから

本を読んで研究したりしてるわけよ。

自分のオンナが、他のオトコに夢中になっているのに

せっせと私に貢ぎ続ける。

ひそかにじりじりと、小銭を稼いでくる・・・

これは、まじで

惚れ直すよね???

1日200円ってことはさ、毎日あと100円追加できれば、

あっという間に10,000円じゃない??

まったく無理そうに見えたアドセンス君だけど、いけるんじゃない??

そんなわけで、楽天アフィリ氏に身も心も捧げながら、

楽天アフィリ氏のために学んだテクニックを

アドセンス君に応用していこうと決めたわけ!!

楽天アフィリ氏はまだ私に見向きもしてくれないから、

今月はひそかに、アドセンス君とも付き合っちゃう!

がっつり二股かけちゃう!!

どんどん、楽天アフィリ氏のマニュアルからスキルを盗み取って

アドセンス君に見せつけて

ひーひー言わしたるわっ!!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ