ポチしてほしい…♡

最高PVが出ましたよ!めちゃんこうれしい!

目安時間5分

本日、バレンタインデー前日です^^

チョコ 〇〇

の、2語キーワードで2位になってる記事が出ました~~~~!!!

きゃわわわわぁぁぁぁぁ~~~~( *´艸`)

めでたいです!!!

目次

唐突に最近の順位発表!

1位 子供 〇〇 ×× 3語キーワード (狙い通りのキーワード)

2位 チョコ 〇〇 2語キーワード(狙ったキーワードとは違うキーワード)

4位 〇〇 悪い 〇〇 3語キーワード (狙い通りのキーワード)

 

この3記事が私のベストメンバーです^^

それでね、これらのキーワード、もともとはアドセンスメルマガ発行者さんのプレゼントキーワードたちでした!

前回言ってることと、全然違うんだけど(笑)

キーワードプレゼントはちゃんと調べたほうが良い!

ヒトからのパクりキーワードを、自分でちゃんと考えて、ライバルチェックしたり、中見出しとか考えた記事なんです。

で、いまでもなんかもやもやしてて、はっきりとは全然わかりませんが、なんとなくわかってきた!気がします。

ここ3日くらい、

キーワード、中見出しを自分でマニュアルに従って探す。

だけをやってみたんです。

いまいちよくわからないんだけど、分からないなりに、ちょびっとだけコツのしっぽをつかんだ気がする!

つまり、

なんだか今日いけそうな気がするぅぅぅぅぅぅ~~~!!!

あると思います!

そんな気分。

個人的に質問もらった件

FAAPを購入された方から質問いただいたのですが、

「メグちゃんは、中見出しも外注さんに頼んでいますか?それとも自分で中見出しを考えて、外注さんに渡していますか?」

こんな質問でした。

その時はね、私も外注さんにキーワードだけ渡して丸投げしてたんですよね。外注さんに。

で、

「私は外注さんに丸投げしてますよ。全然儲かってないから、FAAPの草薙さんに聞くのがいいですよ」ってお答えしたんです。

FAAPを購入されているので、FAAPの作成者である草薙さんに直接Skypeで聞けちゃうので、もちろんそれが一番いいので、その答えで正解ではあるのですが。

いまなら、私も私なりの答えが言えます!

「キーワード選定は重要です。」

「中見出しも重要です!まずは自分で中見出しを探す練習したほうがいいです!」

「中見出しもつけて外注さんに依頼しましょう!」

と。

Nさん、質問いただいたときに答えられずにごめんなさい。

でもでも、草薙さんに直接聞けるので、聞いたほうがいいのは間違いないです!

で、結局外注してるの?

上位に食い込んできているのが、今のところ自分で書いた記事なんですが、とても良い外注さん1名と契約できているので、

「キーワードができたら記事を書いてもらう」

という、ゆるゆる契約でいま進めています。

一昨日から、きっちりキーワードを3つ決めて、ターゲットも私が考えて、リサーチをメモした内容で記事を依頼してます。

で、上がってきた記事を見て、修正が必要ならして、投稿する!

と。

そんな流れにしようと思ってます!

いままで、よくわからないでコピペチェックだけして投稿してたので…(+_+)

なんとなくわかってきたから、これから頑張る!

いま進めてる記事

相変わらず、メルマガ発行者さんのプレゼントキーワードで記事を書いてます。

昨日投稿したけど、今日10PV行きそうだから、いい感じ♪

成功者のプレゼントはありがたくいただく!

で、自分で考えてターゲットを設定するのが大事!

と。

そういうことですな!!!!

がぜんやる気出てきた!

やるぞ~~~!!

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ