ポチしてほしい…♡

キーワード選定を勉強しなおしなはれや!

目安時間2分

現在ね、アドセンスブログに139記事たまったのですけれども、日々のPVは大体60くらい。

アドセンス先生によると、キーワード選定がダメダメなんだって。

キーワード選定 も ダメダメ ってことよ(笑)

ワタシね、キーワード選定苦手で、メルマガ発行者の方が

「生キーワードプレゼント!」ってやってるやつ、そのまま記事にしてたんですよね。

最近の30記事くらい。

で、まったくアクセスがないと。。。

これね、生キーワードって、すべてが穴場キーワードじゃないらしいですよ。

メルマガ発行してる方が教えてくれるくらいだから、書けばアクセスくるかも!

なんて、他力本願なことではダメってことらしい。

それをヒントとして、自分で調べないとダメらしい。

ぁぁぁっぁぁぁぁぁ~~~~(;´Д`)(;´Д`)

で、私は、

それを外注さんに頼んでるから毎月赤字。。。ってこと(;´Д`)

結局のところ、数少ないPVを稼いでくれる記事って、自分で書いた記事なんですよね。

一日10PVの記事が、10個あれば100PV

100個あれば1000PVなわけで。。。

根本からやり方を見直すべきですな。

分かっちゃいるんだけど、今の外注さんのBさんはいい人だから言いにくいんだよなぁ~

ってわけで、今日もまだまだ迷走しております。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ