ポチしてほしい…♡

情報を追いすぎて肝心のブログに投稿できないっていう本末転倒な日

目安時間4分

こんにちは!

ますます寒くなりましがが、いかがお過ごしですか?

幼稚園と学校が半日になってからすっかり子供にエネルギーを吸い取られてしまって

寝落ちばかりでちっとも作業がはかどりません(@_@)

目次

さて本日やったこと

外注さんから記事が納品されたので1記事、上げました。

こちらの外注さんもママさんなので、一家総出でノロに順番に感染してしまったらしく、

2週間も納期が遅れてしまっていました。

ただ、ノロの恐怖は私もよくわかるので、しょうがないかな…と。

しかし、納品スピードがすごく落ちてしまっているし、ちょっと高めに契約をしてしまった方なので、今回で更新なしにしようかな、と思っています。

全然稼げていないのに、外注費だけがかさんでしまうので(;´Д`)

文章はとっても好みで、キーワード検索もしていただいていたので、どうしよう...

悩んでいます。

アイキャッチについて

httpとhttps

Twitterでみていると、みなさん、アイキャッチがめっちゃおしゃれ!

ブログのテーマも、外観もすごくかわいかったりして、そんなところまで全然手が回っていない我が身を振り返ると泣きたくなる:;(∩´﹏`∩);:

ママして、家事して、仕事もして、ブログも書いて、しかもそのブログがおしゃれで、儲かってるとか…

神かよ?

と。

しかし、

アイキャッチはかわいくしてもアクセスに影響ないよ!

って教えていただいたので、もう、そこは気にしない!!

おしゃれなアイキャッチ、すっごくあこがれるけど(笑)

そんなことしてる場合じゃない!

とにかく記事を投稿しないと!

って段階なので、その辺がんばります。

幼稚園ママからキーワードがボロボロ出てきた

今日、長女のママ友と子供含め、総勢16名のクリスマス会、という名のおしゃべり会が開催されました。

自分では思いつかないキーワードがいっぱい出てきましたよ~

 

幼稚園の時は普通だったのに小学校に行ったらいきなりモンペになったママ

お遊戯会で「うちの子を主役にしろ!」と職員室に怒鳴り込むママ

役員大変すぎて幼稚園を転園!

役員同士でもめて、ママうつ病

サッカーのコーチと〇〇ママがあやしい

陰でいじめをくりかえす△△ちゃん

去年幼稚園を辞めた先生が行事になぜか毎回参加してる

先生の給料が安すぎて、バスの運転手さんも兼業してる××先生

クリスマスプレゼントで商品選びに失敗した話。

そもそも予算はいくらなのよ?って話

まだ娘たちは、サンタさんを信じているのか?あやしいって話

などなど

まぁ~いろんなことがありますね!

日々が、アドセンスのネタの宝箱や~~~★★

そんなわけで、しっかりキーワード検索して、記事にしようと思います^^

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. こんにちは浅葉といいます。

    ツールで検索キーワードを探すのもありですが
    気持ちの強弱がわかりにくいです。

    その点、生の声は強いですね。

    応援クリックしました。

    • メグ より:

      浅葉さん、コメントありがとうございます!
      どうも、ツールで検索キーワードっていうのになじめなくて…
      これじゃいかんと思いつつ、迷走しているところです(;´Д`)
      応援いただきありがとうございました^^

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ