ポチしてほしい…♡

あの憎いノロの季節がやってきましたね…

目安時間4分

こんばんは!

このところ、寒すぎて子供を寝かしつけた後、

あったかいお布団から抜け出すことができなくて…

すっかりブログが停滞しているメグでございます。

寒すぎますね!寒すぎる!!!

もこもこ靴下、買わなくちゃですよね!

ふくらはぎが寒いもん。

こんなに寒くて、空気が乾燥してくると、、、

目次

そう、、、アノ、にっくきノロウイルス感染が始まりますよ!

わが家は、インフルエンザには強いのですが、ノロ、またの名を胃腸風邪。

はたまた、胃腸炎。

とにかく、おなかにくる風邪にはどうしてもシーズン1回は感染してしまうのです。

感染源は、年中さんの真ん中の娘だと思われます。たぶん、毎年。

指を口に入れる癖があるので、間違いないかと。

そんなわけで、

子供 ノロウイルス 治し方

で、記事を書きました。

もう、どうせ病院に行っても、ビオフェルミンを処方されるだけだし、病院の待合室のほうが、ノロやら、インフルやらの患者さんがウロウロなので、わが家は病院に行きません!

そこで、指しゃぶりしたら、終わりだもん!

ってことで、我が家流のノロの治し方の記事だけれど、キーワードで検索してくれるとうれしい!

アドセンス広告の貼り方がいまいち不明な件

どうも、本文の間に自然に挟み込むアドセンス広告がうまく貼れないんですよね。

もっとググって、いい方法を探します!

見つけたら、報告するっす!

simplicity使ってる人にしか、役立ちませんけれども(笑)

大問題!こっちのブログのほうがアクセスが多い!!

肝心のアドセンスブログよりも、こちらの実践記のほうが読まれている…!

どうしたらいいのか、ちょっとわかりませんことよ。

ランキングに入れればいいのか、もっと宣伝すべきなのか...

...

 

でも、すごく恥ずかしい!

アドセンスブログを見られるのは、おトイレの途中でドア開けられちゃった気持ち!

なので、その辺もいろいろ迷っています。

さいご

えらいやっつけでお手紙書いてます

そんなこんなで、そろそろクリスマス!

サンタさんも忙しいから、急な変更は認められません!

といって、今日はトイザらスに子供連れて下見に行きました。

娘は、こちら==≫ 【送料無料】3Dドリームアーツペン 食品サンプルセット(4本ペン)

2歳男子は、こちら==≫ママ割メンバー更にポイント5倍 キネティック サンドテーブル トレイと型、スコップのセット ラングスジャパン RANGS JAPAN 遊具・のりもの おもちゃ

に、決めたみたい。

キネティックサンドは、ムスコの意見というよりは、ママの意見ですけど(;´Д`)

もう3回目のリピです。

遊んでるうちにこぼすから、だんだん減ってくんです。

つまり、掃除機の底に吸い込まれてく量が多い!

ので、さりげなく買い足しです(^^♪

もう変更ができないように、サンタさんにお手紙を書かせました。

そして、さっそく楽天で注文しましたYO!

配達業者の方も忙しくなるので、再配達にしないようにすると喜ばれますね^^

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ