ポチしてほしい…♡

本日の質問コーナー★外注化ってお金かかるよね・・・?

目安時間5分

こんにちは^^

始めたばかりで、98円は悪くないよ!

っていうか、全然良いじゃないですか!と、頼りにしてる方から言われてホッとしているコアラです(・´з`・)

全然いいのか?!ええのんか?!

と、ちょっと半信半疑ではあるけれども、すくなくとも0→1は、終わった!

ってことですね!

ゼロイチスタート、完了だぜ!

そう考えると、アドセンス合格した初日に0→1はクリアしてたんだ~~~!!

すごいぞ!

もしかしたら、お母さんにアドセンスブログのURL送っといたから、お母さんが全部読んで、間違えて広告クリックしたのかもしれないけれど…(笑)

それはそれってことで!はりきって、行きましょう~♪

目次

今日したこと

手元にある記事を4つ投稿!

アドセンス合格のための記事がまだ、たまっているので、4つまとめて校正して投稿した。

アドセンスに合格するまで一日一投稿をしなくちゃいけないといわれていて、ビビっていた私は、

合格までに一か月、それ以上かかったらどうしよう・・・(;´Д`)

と、たいそう不安になっていたので、たくさん外注さんに頼んでしまった。

今思えば、もっとPVが稼げる記事を書いてもらうべきであった。

そんなこと言っても後の祭りだから、とりあえず手元の記事はすべて投稿すべし!

まだまだあるけど・・・

あ、いま、PVってなに?って、聞こうとしてる人、いるね(笑)

PV(ページビュー)とは、ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数を表し、ウェブサイトがどのくらい閲覧されているかを測るための最も一般的な指標です。

↓こちらのページを参考にさせていただいてますぞ~♪

https://www.seohacks.net/basic/terms/pv/

外注さん募集!

詳しくは、ノウハウになるから言えないのだけれど、キーワード検索をして、PVが集まりそうな記事を書いてもらうべく、新たに外注さんを募集した。

これってさ、

ドラクエみたいで楽しい。とかいって、ドラクエしたことないけど(笑)

旅の途中で仲間を増やしたり、武器を買ったり、情報交換したりするゲームでしょ?

そんな感じ。今、武器庫。

少ない手持ちで武器を増やしてるとこ!

私はバイオハザードは最初の2本くらいのゲームは、かなりやった。朝までやってた~

若かった~~~(笑)

どこまでやったかな?と思って、今、バイオハザードでググったら、超こわい画像が出てきてしまった・・・(@_@)

怖すぎて確認できません。よくやってたな~

明日やること

キーワード検索について、勉強する。といってもマニュアルを読むだけですがね。

まずは自分が習得して、そのあとは、そしてキーワード検索すらも外注さんに振るっていうね、もうサイコーだね。

本日の質問コーナー

Q: 外注化って、お金かかるよね?

A: かかるよ!

エアコン掃除

自分でしたら作業費はタダだけど、掃除するノズルとか、スプレーとか、結局お金はかかってるよね。

そして、慣れない作業に時間もやる気も、ついでに言ったら、爪とかもはがれたり汚れたりしそうだし、女子力もそがれちゃうよね。

でも、業者さんに頼めば、自分はコーヒー飲んで作業が終わるの待ってるだけ。終了したら、作業費を払うだけ。それだけ。

子供の勉強もしかり。

自分の小学生の子供の勉強、自分でみれるよね?

でも、面倒だから塾にぶち込むよね。

それも、「子供の学習の外注化」自分でやればタダ、でも、イライラしちゃうからお金で解決。それと一緒。

1人でコツコツ記事を書く。それも結構。

趣味なら。

私の目的はお金を稼ぐこと。それには記事数が絶対必要。

さあ、あなたならどっちを選ぶ?

自分で書く?

外注化する?

ファイナルアンサー!

ここも押して帰って★

人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

しつこい女でごめんクサい。

最近の投稿
カテゴリー
ポチしてくれたら嬉しい…♡
メグって何者?

どこにでもいる普通の主婦

だけど頭の中は妄想とマンガのことでいっぱい。

サイトアフィリとアドセンスと転売、ときどきメルカリをお気楽にやっている。

苦労するの、キライ。

私ができるくらいならだれでもできるがモットー

ページの先頭へ